うっさまるまるまる。 | つきのワールド

つきのワールド

ソロアーティスト 月乃凛のブログ。

皆様こんにちはこんばんは(・◇・)















そういえばこの前のyukaリリパの時、うさまるのショップ店員みたいって話題になった1枚がこちら٩(ˊᗜˋ*)و



{7FC1FA8D-44D3-40EF-B038-01B156334244}




えりりんがたまたま白の衣装で、尚且つメイドさんみたいだったから、それっぽくなりました(❁´ω`❁)










会場に飾られたうさまるは、実は最初ここにありました!



{B5087D7F-CEDD-4F61-B343-8A0EDDE5FDC4}



面白いでしょ(*´ω`*)


一体どっちがメインなのかww










ちなみに後ろから見るとこんな感じ。


{FFA2FFDC-733E-4427-8F8E-A9C1A050FC1A}




これはなんだか怖い(笑)


でも耳かわいい(´・ω・`)♡







こんな感じで、Bright Soundのライブにはどこかしらにうさまるがいるかもしれませんね(笑)




最近買うわけでもないのに、お店でうさまるグッズを眺めている月乃でした☺️







それではまた明日(๑•̀ㅁ•́ฅ✧






🐥2017.2.22
配信リリースデビュー☪︎⋆。˚✩

【mistake shadow】
作編曲:Satoshi(Most Lady Killer)
作詞:Rin Tsukino






計28社から配信!٩(ˊᗜˋ*)و





🐥ライブ出演情報


◆3月
12日(日) Project Link : 2017 vol.5
yuka リリースパーティー

19日(日) Aim vol.8

26日(日) Project Link : 2017 vol.6
結絆 リリースパーティー



♦︎4月
2日(日) Project Link : 2017 vol.7

15日(土)Aim vol.9

23日(日)Project Link : 2017 vol.8
Maki バースデー