mistake shadow動画公開☪︎⋆。˚✩ | つきのワールド

つきのワールド

ソロアーティスト 月乃凛のブログ。

皆様こんにちはこんばんは(・◇・)















今日は良いお知らせがございます♡




なんと、2月22日に配信リリース致しました【mistake shadow】の動画が公開されちゃいましたー!!













パチパチパチパチ😆👏👏👏




どうですか!!!



かっこいいでしょ!!!笑







もっとたくさんの方々にこの楽曲を知って頂けたらなと思います!




この楽曲の見所は、音とかはもちろんなんだけど…
個人的には大サビの転調するところ!




動画にはない部分なので、少しでも気になった方は是非ダウンロードを宜しくお願い致します(❁´ω`❁)




歌詞は こちらの記事 で見れます😆








動画は何回でも再生してくださいね( ̄・ω・ ̄)笑








そして明日はAim vol.8!



{4763DB22-6EE9-4CEF-A0FE-2F7809BCEBA5}

{F4705300-8107-4A13-8F53-7A115AE3AE14}





総勢7組ということで、いつもよりも濃い1日になるはず✨




出演数の関係で、いつもよりオープンスタート時間が30分早いのでお気をつけ下さい!




お待ちしております(๑•̀ㅁ•́ฅ✧








それではまた明日(*´ω`*)














*2017.2.22
配信リリースデビュー☪︎⋆。˚✩

【mistake shadow】
作編曲:Satoshi(Most Lady Killer)
作詞:Rin Tsukino






計29社から配信!٩(ˊᗜˋ*)و





*ライブ出演情報


◆3月
19日(日) Aim vol.8

26日(日) Project Link : 2017 vol.6
結絆 リリースパーティー



♦︎4月
2日(日) Project Link : 2017 vol.7

15日(土)Aim vol.9

23日(日)Project Link : 2017 vol.8
Maki バースデー




*Twitter ⇒ rin_tsukino


*公式ホームページ ⇒ 月乃凛officialwebsite