見守ってください。 | つきのワールド

つきのワールド

ソロアーティスト 月乃凛のブログ。

皆様こんにちはこんばんは꒰๑•௰•๑꒱














今日は、
私がリーダーを務めさせて頂いておりますイベント Aim のレギュラーメンバー
海音美優 のSNSについてお話致します。




事務所や本人からもお知らせがありましたが、海音美優は体調不良により、本日から、当分の間ブログ以外のSNSの更新を控えることとなりました。




ファンの皆様ご心配おかけして申し訳ございません。




ですがみおみゆは、今まで通りライブには出演しますし、ブログも毎日更新致します!




返事は出来ないけれど、本人はコメントやリプは見ていますので、これからも温かい声援と応援を宜しくお願い致します!




みおみゆも出演するライブは、
3月19日(日)のAimです٩(ˊᗜˋ*)و



三ノ輪poolshotVenusさんで行われますので、是非お越し下さいませ☪︎⋆。˚✩




{29EF0BD6-7DE1-4834-B83C-CA878DAA42F9}


















そして本日、ゆーにゃんこと結絆ちゃんがリリースする
「あのね。」
のジャケ写が公開されました❤




{E7D95619-304B-4628-B5F1-969E7193098A}




めっちゃ可愛くないですか?!



ゆーにゃんらしいですよね(*´ω`*)




ゆーにゃんは3月22日に配信リリース致しますので、そちらも宜しくお願い致します✨🐱






それではまた明日(๑•̀ㅁ•́ฅ✧












🐥2017.2.22
配信リリースデビュー☪︎⋆。˚✩

【mistake shadow】
作編曲:Satoshi(Most Lady Killer)
作詞:Rin Tsukino






計28社から配信!٩(ˊᗜˋ*)و





🐥ライブ出演情報


◆3月
12日(日) Project Link : 2017 vol.5
yuka リリースパーティー

19日(日) Aim vol.8

26日(日) Project Link : 2017 vol.6
結絆 リリースパーティー



♦︎4月
2日(日) Project Link : 2017 vol.7

15日(土)Aim vol.9

23日(日)Project Link : 2017 vol.8
Maki バースデー