台北 九份 夕方前 | 食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

お菓子デコ ハンドメイド等出張講師 フラワーゼリーディプロマコース 講師認定講座 やその用具の販売

食品衛生責任者
着物着付一級助講師 チーズ検定 
健康マスター エキスパート取得
健康寿命を伸ばすために今すること!講師

{E46ED412-8BF1-4463-AC3A-8DDDE7D4A4B0}
iPhoneで撮った写真ですが、
腕を上げたような写り
{8499E26D-1623-48C8-8278-787E9641BEBC}
湯婆婆の看板も昼間ならスグ見つかります。

{3A23491D-1293-4901-BEE3-FBCE94921378}

{482E751F-E6AE-4C74-AA38-F5C7EEDF4C85}

{6DC2318E-C311-4072-9389-E38F0F95CB1F}

{7280E97A-B630-4934-8150-EBC0C440AC28}
空いているので、あちこち回りながら
目的の九份杏仁茶のお店で杏仁茶パウダーを購入したり、アレコレちょっとづつ食べてみたいのですが、
同行者も少食、お店の品はどれも結構ボリュームがあります。
お腹のスペースがこんな時は欲しいです。
今回は夜景を見ずに戻ることに

階段を下まで降りて、猫と交番のある所の下に
市内に戻るバス停があります。
待っていると。タクシーのお誘いを受けますが、バスに乗って帰るのが目的

日本人の方に話しかけられて、どうやって帰りますか?と聞かたので、
1062ならば、そのまま直通で松山か忠孝復興駅まで帰り
ほかのバスならルイファンまで乗り台湾鉄道で帰る予定だとお伝えしましたが、
その方それとも違う方法を延々と説明されましたが、私にはよくわかりませんでした、他の方法はいったい何だったのかしら?

と、話している最中にバス停から、離れた場所に二台のバスがとまりドアが開きました、
するとバス停にいた人は我先に走ります。

横には番号が見当たらなかったので前に周り番号を確認
1062だったので乗り、EASYカードtouch400円くらいです。98元

台北まで行く人は座席が必要なので、台北と伝えました。
その次のバス停で座席がないため断られそうになった方は高速の手前までの学生さんだったので
乗れました。
松山がわからず降りそびれ忠孝復興駅で下車
{691712CD-E21D-49D9-AD6E-1B393B5F1891}

駅前にはスパイダーマンがっ

まだ早いから、カフェで一息着こうかと思ったけど、わからなくて
とりあえず松山駅へメトロで戻って、あちこち面白いドン・キホーテみたいなお店やパン屋さん、小物店を見て回りました。
{3D1AFF65-66C7-4A50-B48A-9C76A3D002C8}

そうしていると少し暗くなってきて胡椒餅の店にも列が出来始めました。