大学卒業式 | 食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

お菓子デコ ハンドメイド等出張講師 フラワーゼリーディプロマコース 講師認定講座 やその用具の販売

食品衛生責任者
着物着付一級助講師 チーズ検定 
健康マスター エキスパート取得
健康寿命を伸ばすために今すること!講師

ちょうじよが、本日無事大学を卒業しました。

早朝から髪を巻き
着物を着つけ袴をはかせて、お支度

バッグが小さいからと、いつもの財布をやめて行ったら、学生証を忘れるという、失態

あーーーーっ、もうーーー、最後に。

そういう子がたくさんいるのね、ちゃんとダメな子用の受付がありました。

{E3E237FC-BAE6-4D99-B470-C6A4BEF3CF4F:01}
次女と並んで撮影
{9F2F44E1-6D29-4AC5-9BFA-580828CF1098:01}

{009E1F69-2A84-4F6E-80EF-59D90ED9FC98:01}男の子の集団の真ん中にいてくれたのですぐに見つかりました。
写真中央

お天気も良く、大変良いお式でした。

来月は次女の高校の入学式です。

春はなんだか忙しいけどウキウキしますね。