今年のイースターは4月5日 | 食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

お菓子デコ ハンドメイド等出張講師 フラワーゼリーディプロマコース 講師認定講座 やその用具の販売

食品衛生責任者
着物着付一級助講師 チーズ検定 
健康マスター エキスパート取得
健康寿命を伸ばすために今すること!講師

{42B0331B-A239-4277-A72A-92D479838DD3:01}

もうすぐイースターですね。

今年のイースターは4月5日だそうです。
可愛いお菓子が、お店に並びますね。
カラフルだからイースター楽しいです。

子供が小さい時
イースターエッグを、たくさん作っていました。
アメリカへ行った時スーパーで、ラップして温めると卵に柄が密着するキットとか、色をつけるキットが1ドルで売っていて

たくさん買ってきて作ったのですが、日本に売ってないかしら?
{F8436500-4E14-431C-B33A-503D96E86762:01}