デコレーションを学んだ時 | 食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

お菓子デコ ハンドメイド等出張講師 フラワーゼリーディプロマコース 講師認定講座 やその用具の販売

食品衛生責任者
着物着付一級助講師 チーズ検定 
健康マスター エキスパート取得
健康寿命を伸ばすために今すること!講師

ウィルト社の事を知ったのは結構早い時期でしたが、
実際に通うきっかけは、両親の結婚50年の前のこと
パーティで、ケーキを作ることになり
いつか娘たちの結婚式のケーキも作りたいと思っていたので、入学しました。
その、パーティのケーキがこれ
{87E99E74-DE06-4D1C-86F1-C0C808593555:01}
左は生ケーキにプラチョコ薔薇をたくさんのせてチョコやアイシングのお花を飾りました。右は両親の人形
一歩下がってついて行く母
ワンマンな父
ハワイアンをやっている父にちなんだウクレレケーキは中身がチョコケーキ
後ろのシュガーケーキは母の好きなお花を飾りました。
結構大きなケーキです。

そして参加された60名のゲストには一つ一つハートでイニシャル入りのアイシングクッキーにメッセージカードをつけて
おかえりの際に差し上げました。

まるで結婚式のようなパーティでした。