ドラえもん展 | きさらぎのてげてげブログ

きさらぎのてげてげブログ

チャンスの神様は前髪だけ!つかまなきゃ!

山形・秋田ブログはちょっと一休みしてお茶
 
飛行機 飛行機に乗るまでの時間潰しに
国内外で活躍するアーティストによる、それぞれのドラえもんを表現した展覧会
 

 

 

写真家・アーティスト・画家・映画監督などいろんな方がドラえもん描いてる
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
作者さんの中で私が知っていたのはこの方だけアセアセ
奈良美智さん
 
奈良さんが描いたドラミちゃん
奈良さんの作品はいつも研ナオコさん思い出すにひひ
 
 
タイムマシン:ドレスがドラえもん描いた紙

 
ドラえもんのドレスなので『ドラス』という名前の作品

ちょっとかなりキモイガーン(私の感想)
 
 
動画撮るのは禁止バツレッド
思わず苦笑するレベルのシュールなドラえもん出てきて
「これはドラえもんじゃない~笑い泣き」って、子供は泣くかもーゲラゲラ
 
 
 
 

 

 
これ!!
いつも思うこと爆笑
自分自身に四次元ポケット付けるっていう手もある口笛