瀬戸内フィッシュバーガーと湯郷温泉竹亭 | きさらぎのてげてげブログ

きさらぎのてげてげブログ

チャンスの神様は前髪だけ!つかまなきゃ!

津山市でおやつゲラゲラ

だってだって山登りで体力消耗したし~

お昼は蕎麦一杯だけだったので小腹が空きました~ダイエット

 

素敵なカフェ見つけ入店。

 

 

ONSAYA COFFEE 津山店

天井が高くてかなり広々としたカフェcafe(カラー)

 

メニューメニュー見たら、心惹かれる瀬戸内フィッシュバーガーハンバーガーペコペコおやつなのにガッツリ

 

なんでも元は家具店だったそうです。お客さんいたから全体は撮れなかったけど

↓の写真左側に、扉で仕切られた禁煙ルームとキッズルーム (リビング風)があり、子供連れのお母さんがまったりお茶してた。

 

 

 

岡山で私が泊まった温泉宿はここ。他は温泉なしの普通のホテル

 
温泉湯郷温泉:竹亭
 
 
循環・加温・消毒あり(´・ω・`)ショボーン
女性大浴場 羽衣の湯
 
女性露天湯 仇討ちの湯
 
犬ワンちゃんと泊れる別館もあるらしく
お風呂でご一緒した方は「ワンコと一緒に、大阪から来たのよー」と。
入浴モデルも引き受けてくれましたニコニコ
 
 
でもさー…朝湯の時誰もいないこと確かめて男湯チラ見したけど
結局男性の方が広々とした湯船と洗い場じゃないですか!
女性露天湯が少し上に位置してるってだけで、ちっとも仇討ちになってないからね~プンプン