青空個展【下北沢】御礼 | Rinda工房

Rinda工房

ガラスフュージング
ミルフィオリ(金太郎飴のようなガラス)を使用して創るベネチアンガラス…
手作り市やワークショップで、ガラスの魅力を広めています。
大宮ハンドメイドと雑貨のお店mini*委託販売中
大宮着物処和楽市委託販売中



青空個展【下北沢】
今は、土曜日しか出店していないんですけどね…

お買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました。


ベネチアンガラスのアレキサンドライト、
デザフェスで残った分なので、少しですが下北沢でも販売しました。

地元マダムに、リングをお買い上げいただきました。

アレキサンドライトのリングは、サージカルステンレスを使っています。

デザフェスから14号を増やしました。
→デザフェス前、渋谷蚤の市でテスト販売。サイズなどお客様に聞き取りしました。

今日のお買い上げで、
各サイズ2点ずつ残っています。
(ピンキー、8号、11号、14号)



今日は、始終まったりな下北沢でした。

場所もいつもと違ったから比較できませんが…



明日は渋谷蚤の市

最近、ブースが固定化されていますね。