八木橋百貨店さんお母さんフェア | Rinda工房

Rinda工房

ガラスフュージング
ミルフィオリ(金太郎飴のようなガラス)を使用して創るベネチアンガラス…
手作り市やワークショップで、ガラスの魅力を広めています。
大宮ハンドメイドと雑貨のお店mini*委託販売中
大宮着物処和楽市委託販売中




金曜日の今日は、
八木橋百貨店さんの催事に夕方まで出ていました。

6日間なので、折り返し!



全体の写真、撮影してきましたよ。

半分は樹脂クレイのお花で、
残りのスペースにガラスとシルバーなど…



お花の生徒さん、ガラスの生徒さんと…たくさんの生徒さんがいらっしゃるので、
高杉先生のものだけではなく、生徒さんのものも販売しています。

みんなで当番なので、Rinda工房は2日間だけ。
最終日の月曜日は、搬出だけになりました。
ありがたい!


大きな作品は、
先生のお知り合いが購入して下さったので、売約済みを貼って最終日まで展示させていただいています。

お花は作品数も多くないので、
スカスカになっちゃうのよね💦

売約済みは、後日、先生がお届けするそうです。



今日も、たくさんお買い上げいただきました。

土日が混むでしょ!?ってお客様に言われますが、
けっこう、平日の方がガチのお買い上げが多かったりするんですよ。

平日 ゆっくり1人で選びたい…
週末に夫氏についてきて欲しくない(笑)
気持ちはわかります。

地元の女性のお客様は、
友の会の積み立てをしていらっしゃるので、
こういう催事でお好きなものを購入するのは、友の会のカード(積み立て金)でご購入するんですよね。

毎回来て下さる方もいますし、
他の作家さんのお客様でも、一目惚れ的に購入していただいたり…

年に一度しか参加していないイベントなので、
お楽しみで待っている方がいらっしゃると思うと頑張れます。