八木橋百貨店催事 開催中 | Rinda工房

Rinda工房

ガラスフュージング
ミルフィオリ(金太郎飴のようなガラス)を使用して創るベネチアンガラス…
手作り市やワークショップで、ガラスの魅力を広めています。
大宮ハンドメイドと雑貨のお店mini*委託販売中
大宮着物処和楽市委託販売中



八木橋百貨店さんの催事
水曜日から始まっています。

全体写真撮ってなかった💦
アクセサリーが半分と、樹脂クレイのお花が半分です。


Rinda工房は、
天然石のワイヤーアクセサリー


持ち越し品のベネチアンガラスは、
ちょっとお値打ち品として販売しています。


箸置きやファスナーチャーム、ミルフィオリリングなど、
気軽に楽しめるお値段のものも。


初日は半日だけ売り場に立って、
午後の当番さんが早く来てくれたので、社食でカレーを食べて帰ってきました😄


八木橋百貨店さんには、ハラダのラスクも入っているので、
食べた事のないカカオを買ってきました。


駅まで5分くらいなんですが、
途中の小さな農産物直販店も…
ズッキーニ 2本で180円ですよ!



木曜日は、朝から新宿
コープさんの総代会(株主総会みたいなのね)で、京王プラザホテルへ

連日のお出かけ2日目で、若干お疲れな私で(笑)
今日は、帰宅の電車内でぐっすり寝てしまいました。



明日の金曜日は、
八木橋百貨店さんの催事に夕方まで立ちます。

皆さん、6日間なので大変ですよね。
出店者さんもけっこうご高齢な方もいらっしゃるので、
2年前は丸椅子を出してもらって、ブースの影で座れたんだけど…
今年のレイアウトは、ほぼ椅子を置けないようになっていてね…
高杉先生のブースも後ろに入れない位置なので、金具付け替えも立ったままでね…できるだけ、そのまま売れてって内心思っています(笑)