渋谷蚤の市6月第2週 御礼 | Rinda工房

Rinda工房

ガラスフュージング
ミルフィオリ(金太郎飴のようなガラス)を使用して創るベネチアンガラス…
手作り市やワークショップで、ガラスの魅力を広めています。
大宮ハンドメイドと雑貨のお店mini*委託販売中
大宮着物処和楽市委託販売中



6月第2週の渋谷蚤の市
お買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました。


終始40%の降水確率な1日でした。
途中、ポチッと雨が落ちる時もありましたが、どうにか開催時間終了までお天気が持ちましたね。

最近、月曜日に雨が多いですよね。
娘たちは月曜日が雨だと仕事のやる気が…といいますが、
私的には、週末の出店ができてありがたい!



前回、今回と早めに到着するようにしているので、
皆さんが準備している時にはディスプレイが終わっています。
→先にご飯Timeが取れます。1人出店だと、できるだけお客様が少ない時間に食事を済ませたい。



コーナーは、
アベンチュリン入りのベネチアンガラス ブルーとアレキサンドライトで、ブルーな世界


ちょっとスタート時間にお客様が少なめだったのですが、
午後には人も増えています。

アンティークハンターのお客様は、早めに来るんですけどね、

蚤の市に始めて来ましたとか…
カフェ巡りやショップ巡りの方は、ちょっと時間が遅いんですよね。
そして、けっこう長時間、渋谷蚤の市で過ごされるんです。
約90店出店していますし、アンティークも古着も、アクセサリーやクラフト品も…



昨日も、
お客様の出足が遅かったけど、いつもと同じくらいのお買い上げをいただきました。
ありがたい!

次回の6月第4週もエントリーしています。


渋谷蚤の市は夏も開催していますが、
7月第4と8月第4週は、arteVarieがあるので、お休みします。