ちいかわチロル | Rinda工房

Rinda工房

ガラスフュージング
ミルフィオリ(金太郎飴のようなガラス)を使用して創るベネチアンガラス…
手作り市やワークショップで、ガラスの魅力を広めています。
大宮ハンドメイドと雑貨のお店mini*委託販売中
大宮着物処和楽市委託販売中



月曜日、
ちいかわチロルの販売日でした。

皆さん、買いました?


雨だから行けないかなぁ~と思っていましたが、
午後になって雨が止んだ間に自転車飛ばして行ってきましたよ🚲


Twitterの検索で、最新の皆さんの買い物状況を確認しつつ、
『イオンは取り扱いあり』
『コンビニは夕方に入荷』
という確かな情報を得て…

一応、
地元のスーパーと、埼玉では大手のスーパーに立ち寄り確認!
やっぱり、無し!
→想定内

市内のイオンさんまで4km強🚲
ありましたよ~無事確保(笑)

モリモリに並んでいました。


仕事が休みの娘BとLINE
都内のコンビニ数軒にはない、
『ドンキにあるって』
『コンビニは午後便で届くって』
なんてやり取りしつつ…

私は、仕事の娘Aの分も買いました。



先日書いたファミマ限定チロルチョコ
スイミーのチロル
 



娘Bから、
『たくさん残っているコンビニもあるよ』
とLINEがあったので、購入してもらいました。
 

スイミーチロル、とっても美味しかったのでオススメですよ。
ストロベリーだけど、黒ホワイトチョコと合わせていて、リッチな味です。
→ブログで箱買いした分の1/3は、週末に娘Bに分けてあげています。

これで、娘Aにも分けてあげられる🎵



ちいかわチロル、
昨年はファミマ限定だったので、メルカリ転売ヤーが相当ふっかけた金額でしたが、
今年はコンビニ、スーパー各社で販売だから、それほど金額が上げられない!?
『転売ヤー、ざまぁみろ!』です。
まぁ、それでもメルカリに販売していますけどね。



ちいかわチロル
4月に帰省する娘Aが、
外装30コ揃うか確かめたいというので、開けずに我慢。
→Twitterで見ると4箱買っても揃わない人多数
まぁ、揃ったからなんなんだ!?とは思うけど…


私の分は、
出店の時に、お客様にお配りしますね。


私はイオンで買いましたが、
イトーヨーカドーにもあるそうですよ。