チロルチョコレートの限定品 | Rinda工房

Rinda工房

ガラスフュージング
ミルフィオリ(金太郎飴のようなガラス)を使用して創るベネチアンガラス…
手作り市やワークショップで、ガラスの魅力を広めています。
大宮ハンドメイドと雑貨のお店mini*委託販売中
大宮着物処和楽市委託販売中



関東地方、やっと風がおさまりました。
(と言っても、強風じゃないだけで吹いているけど…)



朝のあれこれを済ませてから、
ファミマまでひとっ走り🚲

ファミマ限定
スイミーのチロルですよ🐟


スイミーって、
絵本で読んだ方も多くいらっしゃると思うけど、

娘たちは、小学校の国語の教科書に収載されていましたね。
何度も音読聞かされる母(笑)


箱買いです!30個(笑)


オヤツに1つ、お味見を…


ストロベリー味が勝っているので、真っ黒バニラは感じない!?
ストロベリーのゼリーも入って、美味しい☺️



ファミリーマートさんのウェブサイトから、スクショさせていただきました。



箱買いしたので、
娘たちにも分けるけど、
出店の時に、お買い上げいただいたお客様にお配りします。



来週は、
ちいかわのチロルも出るんですよ。
 


去年のちいかわチロルは、
娘Aに頼まれて、ファミマまで自転車飛ばした記憶😅
→去年はファミマ限定だったんだよね

今年は、どこのコンビニでも買えるようですが、
店舗によっては仕入れていない&仕入れ数が少ないので、ご注意を!
(去年は本当にそれで…家から遠いファミマまで行ったのでした)

ちいかわは、
コンビニサイズではなくて、小さめのヤツなので、1つあたりのお値段は安いの。
(15コ入りのちいかわパッケージ)

今年は娘から頼まれてないけど、買いに行こうかな?
去年のちいかわ、母は買いに行っただけで食べてない…