【訂正】MY FAVORTE 楳図かずお『大美術展』① | 広瀬倫子オフィシャルブログ

広瀬倫子オフィシャルブログ

☆広瀬倫子-HIROSE RINKO- Official Blog☆
オフィシャルな情報も発信していますが、日常のお話や別の活動のお話もたくさんです。まとめてよろしくお願いします☆

公言しておりますが

『楳図かずお』さんは

ガチでわたしにとって

作品ごと唯一無二の存在です

〝尊敬するアーティストは楳図かずおさんです〟

よく色々な方々から〝お見かけしました〟と

自慢( ← いいなぁ)されるけど😭

大本命に限って倫子は

なにかとご縁がないんだなこれが


過去のブログ読んでね

 参照→ 禁断の楳図かずおさん



だから参りますわよスペクタクルな

サプライズプレゼント❣️

楳図かずお『大美術展』

時間・人数制限の壁を越えて…❣️

新作『ZOKU SHINGO』の

熱量と内容の濃さ、凄まじかったので

ぜひ会場でご覧ください叫び


とっちらかってますが良かったら

倫子の個人レポなどお読みください

 →  その②へつづく

こちらもどうぞ

    

※情報サイトIMの記事より
●先見的な世界観と幻視的なビジョン、
 楳図かずおの比類なき芸術性に着目 
●注目は27年ぶりの新作『わたしは真悟』の続編が
 原画101点の連作絵画に 
●エキソニモ、冨安由真、鴻池朋子、
 気鋭のクリエイターとコラボレーション

 →  こちら