禁断の楳図かずおさん | 広瀬倫子オフィシャルブログ

広瀬倫子オフィシャルブログ

☆広瀬倫子-HIROSE RINKO- Official Blog☆
オフィシャルな情報も発信していますが、日常のお話や別の活動のお話もたくさんです。まとめてよろしくお願いします☆

いけないと許されないと思いつつ
 「ヤバイ!」と
頭ではわかっているのに
ハチあわせてしまったらもう遅い
 
体の中から込み上げてくる
衝動につきうごかされて
止められない
 
そんな相手ってありませんか?
そんな相手です。
 
 先日、出会っちゃいました!
 
おろち。
 
楳図かずお: デザインTシャツストアグラニフ http://www.graniph.com/shop/e/ec-umezz/
 
可愛い。。。
 髪の毛の一本一本の表現まで
 可愛い。。
 
代表作のひとつ
 
 
某音楽番組で熱く語る倫子

初期の作品から後期まで
ほぼ全楳図作品をコレクション
してきた広瀬倫子なのです。
( 漫画以外の音楽活動の作品まで)
 
楳図かずおさんの作品は宇宙というか
つきぬけていて 熱量がすごくて
人間の感じる「恐怖感」を軸に
独自の哲学と美学があって
 引き出しも数えきれなくて
でも一貫していて
けしてマイナーではなくて
 
 例えば家族や、恋人や、親友や、
信頼しきった相手の
 精神がある日
壊れる、乗っ取られる、
入れ替わる、ひっくり返る
 「恐怖」
 
聖人や超人のようで憧れていた
精神的にも物質的にも
自分より余裕があった相手が
老いや環境の変化で立場が入れ替わり
妬みやそねみや僻みや
いつしか別人に豹変していく
「恐怖」
 
など
 
女の怖い部分も…
 
私も
作品を通じてたくさん
おそわりました~!
 
 あっ、恋愛観にも!
(笑)
 
いろいろ
影響をうけているからこそ
なるべく違うアプローチから
創作したり表現したり
するように心がけています。 
あまりご存じない方は
ぜひ、一度
世界に触れてみてください☆
 
 短編集とか、オススメ ですよ♥
 
ね🎵
 
そんな
大好き♥な
楳図かずおさんワールド
話題でした 🎵
巨匠!パーりんこ画