【訂正】MY FAVORITE 『楳図かずお 大美術展』② | 広瀬倫子オフィシャルブログ

広瀬倫子オフィシャルブログ

☆広瀬倫子-HIROSE RINKO- Official Blog☆
オフィシャルな情報も発信していますが、日常のお話や別の活動のお話もたくさんです。まとめてよろしくお願いします☆


※少し加筆訂正しました
※ネタバレあり


MY FAVORTE 楳図かずお『大美術展』



まりんを救いたかった、ぼくはさとる

わたしは……?

SINGO


◾️から▲になった!


私はチキン・ジョージ

にも望まれずに生まれてきました

〝14〟

そんなわけあるもんか

さとるとまりんがのぼった
命がけの333
存在だけでみんなに忌み嫌われる

ひとりぼっちのがんばりや

だけどぼくは君のともだちだ

NEKOME


お母さんだってほんとうはこわい

※鴻池朋子インスタレーション

時空を超えた漂流
天女様あの子たちを

幸せにしてあげてください

イアラ

さなめとまりんはけして

かわいそうな女の子じゃない

希望の種たち

 

人間という生き物がいた…

たとえどんな破滅がやって来ても

ぼくは破滅を信じない

宇宙の果てまで生きのびてね…



おまけ

GOODS:当然買うよね



CAFE:当然行くよね








IARA


おまけ(音声付)

▼倫子のヘビロテラインスタンプ▼

 

「ムリデス」(真悟)
「ウーンウーン」(想)

わたしは真悟

神の左手悪魔の右手


※情報サイトIMの記事もご覧ください
内容がわかりやすくまとめられてます

https://www.museum.or.jp/report/105610

  • 先見的な世界観と幻視的なビジョン、楳図かずおの比類なき芸術性に着目 
  • 注目は27年ぶりの新作『わたしは真悟』の続編が、原画101点の連作絵画に 
  • エキソニモ、冨安由真、鴻池朋子、気鋭のクリエイターとコラボレーション