”亡くなったお母さんとの会話Ⅶ神人さん語る” | りんころ花の里

りんころ花の里

✨癒しのヒーリングや宇宙をこよなく愛すひとりです✨


お盆になると必ずお墓参り・お寺参り行きます。

でもこんなブログ見ちゃったらやっぱり普段から親や祖父母など


そばに毎日いるんだなぁって思う❣️😊✨✨✨✨






見えないから私たちの周波数ではまだ


見えないから。






信じがたいだろうけど


きっと亡くなったペットなんかも毎日そばで遊んだり私のそばにいて甘えたりしてるって分かってる😌💕





これからの私たちは肉体を持ったまま見えなかった霊とも周波数が合う体質に移行するので






いつでも会えるし

話もできる。1人なんかじゃなくて皆んなで暮らしてるって





分かるんじゃないかな(^^)



そんな希望を持ってもうすぐ来る世界を信じて待ちましょう❣️