”人類の3つのタイムライン | りんころ花の里

りんころ花の里

✨癒しのヒーリングや宇宙をこよなく愛すひとりです✨

ちょうどいつも思ってた地球の未来を知らせてくれるようなタイミングで目に入った❣️







いつもそれぞれのちがう未来を目にしたりすると








いったいどれが本当の未来なのかわからないでいた🤔








どんな未来の新地球に行くのかは自分で決めるとゆうけど







どれがどんな未来か。






そしたら








こんなに分かりやすくまとまった答が❣️😳✨








そっか!








ハイヤーセルフさんがこうなんだよって





おしえてくれてるんだなぁ〜ってね❣️😉💕







すごく分かりやすいょ。😊✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨