蝶々は見えない何かのメッセージの使者 | りんころ花の里

りんころ花の里

✨癒しのヒーリングや宇宙をこよなく愛すひとりです✨



今日ブログで何気に蝶々の記事を偶然2回もちがうブロガーが取り上げているのを目にした。



こちらは北海道道東で気温も22度くらいをウロウロしてる




時には寒いくらい:( ;´꒳`;):



でも家の中は少し蒸すのでエアコン付けたりして🙄💦




何を言いたいかとゆうと





そんな気温の毎日となかなか出てきてくれないお日様で




わんこ達もお外へ出られない日もけっこうある←ちびっ子わんこなので🐶😅





そんな気温でも生暖かい日があって家族でわんこ達出して涼んでいると鉢の花に何度もアゲハ蝶(茶色)が止まっては遊び






また遊びながら何度も私の周りをウロウロ…☺️💕



蝶々って何かのメッセージ運んで来るとかで嬉しくなって写メした✨



✨羽を閉じたり開いたり✨




何度も来る。





✨羽すこし開いた☺️❣️✨✨✨





調べてみた。

(ヒメウラナミジャノメ)とゆう蝶々みたい✨✨✨








なんかいい事あるかも〜❣️

٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ






色別蝶々の意味⤵︎ ︎⤵︎ ⤵︎