”9月9日は、大吉運日?!” | りんころ花の里

りんころ花の里

✨癒しのヒーリングや宇宙をこよなく愛すひとりです✨


今日は9月9日仕事始め9時9分に偶然始めて



「おぉ!9999のラッキーナンバー❣️」




やった〜…とはいえ


今日は恐怖の歯医者🦷さん(TT)






きのうとうもろこし🌽にかじり付いて最後の方に粒とは明らかにちがう硬い食感‼️







まさか⁉️😱




歯がとれた…
(お先真っ暗に)
それが起こったのがきのうの夕方








そして今日の朝
重い気持ちのまま仕事…







ああ!私に宇宙の御加護はないのかしら😓






と、思ったこの瞬間に
エンジェルナンバー『9999』

✨9月9日9時9分✨



そうか…進みなさいって事なのね「歯医者へ」



分かりましたよ。

行きますよ…一応






歯医者行って🦷
駐車場で2時間…






トト(夫)にラインして



やっぱり帰る…と






トト(夫)に言うと
「行きなさい!今ならすぐ着くかもしれないから!」




私「イヤだ!行けない😢💦」


そんなやりとりしてるうちに

他に用事で友人との用事切り上げてトトが







今から行くから待ってな!





私「来なくていい」(ノ_<)



トト来ました。



「受付で着くか着かないかだけでも聞いてみよう」



私「トボトボ…」入る。






そして受付で取れた歯を🦷見せて説明してら、途中トトが「見てもらおう!」と半ば強引に!









そして先生出てくる
↑優しい先生なんです。これが…





そんでほだされて治療へ😱

心臓バクバク‼️
(腹から心臓飛び出るかと思った‼️)






何回か中断しながらようやくの思いで終わりました。




これでよかったのかなぁ…





9999のラッキーナンバーの意味あとで調べてみようと思ってたら今日リブログさせて頂いた

「大木ゆき」さんのブログにちょうど良い意味書いてあって…






それで





これで良かったのかなぁ〜と思ってます❣️😓✨