歯医者Part2(›´ω`‹ ) | りんころ花の里

りんころ花の里

✨癒しのヒーリングや宇宙をこよなく愛すひとりです✨

こないだの歯医者第一回目から






すでに二回目が終わりました。








私の最大の恐怖は抜歯じゃなくて…












口を大きく開けた

「型取り」なんです。










あれがどうにもこうにも(苦手)…












しか〜し❗




今回は「恐怖の手放し作戦」を
結構して乗り越えました

















なんとぜんぶで合計3回の型取りを頑張って乗り越えることができて…













「感無量」です❗


(´;︵;`)












やれば出来る!

最初は久しぶり過ぎて怖くてトト(夫)が駆けつけて仕方なく治療に行きましたが…









最初に1回すでに型取りしてたのもあって2回目の型取り(3回)は頑張れたのかもしれません










あとは型取り無しの来週、技工士さんが来ての「調整」で今回は終了です…(›´ω`‹ )















なんともお騒がせないい歳したワタクシですが












人には何が苦手なのかは、その人にしか分かりませんよね











色んなマントラ唱えまして(心の中で)手には脂汗💦













帰宅後は決まって爆睡😪しました…

















そして晴れやかに来週、最後の歯医者さんになってホントによかったです❗(;_;)

















これからは










恐怖やネガティブ思考を手放さなければならないと思ってるんですが…










「難しいですね」
(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )








もう寒くて庭の花壇のお花たちも枯れ気味、散り気味になってきましたが














昨日モップのホコリ取りにリビングの窓開けて埃バンバンしようと下のお花見ると














茶のアゲハ蝶が!














2018年の5月に亡くした最愛のワンコ(てんた)にソックリな茶の蝶々が…













次の日また同じくモップを埃バンバンしようとしたらまた同じ蝶々?が❗








2日続けてしかもちょうど私がモップバンバンの時に現れてひとしきり遊んで蜜を吸って羽ばたいて行くんです(*´ω`*)













ありがとうてんた…










きっと傍にいつもいて僕はいつも傍にいるからねって、応援してるからねって












言ってくれてるんだなって思います。










てんた…



大好きだょ。ずっと傍にいてね🕊💕✨🕊💕✨🕊💕✨🕊💕✨🕊💕✨🕊💕✨