札幌の皆さんの声(上映作品の感想) | MARYSOL のキューバ映画修行

MARYSOL のキューバ映画修行

【キューバ映画】というジグソーパズルを完成させるための1ピースになれれば…そんな思いで綴ります。
★「アキラの恋人」上映希望の方、メッセージください。

連休で旅行している間に「札幌のキューバ映画祭ブログ」では、会場アンケートの集計結果が発表されました。
遅ればせながら、まずは“私のこだわりの2作品”についてシェアさせて頂きます。
ぜひURLをクリックして読んでくださいね!


『低開発の記憶~メモリアス~』 のご感想 (私のもあります)
http://cubafilmfesstaff.blog129.fc2.com/blog-entry-55.html

この映画については、もっと皆さんと話がしたかったです!

会場でお声をかけてくれた方、ありがとう。

ブログのコメント欄でもお話ししましょう。


『セルヒオの手記-ユートピアからの亡命』 のご感想 (私もコメントしました)

http://cubafilmfesstaff.blog129.fc2.com/blog-entry-56.html

私の心配をよそに、けっこう共感や興味をもって頂けたことに“手ごたえ”を感じました。
これならもっと自信をもってアピールしていけそう!
上映希望の方、メールください!


札幌の皆さんの声は、原作者のデスノエスと監督のミゲルに届けさせていただきます!
お声を聞かせてくれたことに私からも感謝します!!!

映画が分からなかった方、コメント欄に疑問点や気になったことなどお書きください。