5y10m♡4y8m ヤバい母親な私…/デパコス新調♪ | 宝物♡年子男の子の新米ママ奮闘記録╰(*´︶`*)╯♡

宝物♡年子男の子の新米ママ奮闘記録╰(*´︶`*)╯♡

2018年8月と2019年10月に出産した、年子男の子の新米ママです(* ̄∇ ̄*)
子育てと日々の事を綴ります♪
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡



最近、おっちょこちょいがすぎる私です笑い泣き


先日、朝目覚めたらなんと!!
8時9分でしたポーン
園バスの時間は8時27分ゲロー


おわた…チーン


だーれも起きないなんて…
しかも、目覚まし時計をキチンと止めてるし泣


夫は、その日は在宅勤務だったので、ギリギリまで寝る感じだったのでしょうね。


諦めて、車で送ろうか…
一瞬頭によぎったのですが、全員が頑張りました!!


朝ごはんはバナナのみ。
急いでお着替えして、準備して、なんとか間に合いましたダッシュ


はぁチーン
疲れが取れないチーン









そして、昨日ですよおいで
長男の個人面談だったのに、忘れてたゲッソリゲッソリゲッソリ


バスで帰宅した子供達。
おやつ食べさせて、そろそろ夕食の準備しようかな。と、思った時、幼稚園から電話がかかってきました。


出ましたら、長男の担任の先生からで、今日16時から個人面談なんですが、、、と滝汗


現時間16時10分。
あ??
え??


パニック!!!


16時20分からならなんとか時間を取れますが、来られますか?
と、言われたので、一瞬今から行けるか?この身なりで??と、迷ったのですが、迷惑かけている身でそんな事言っていられません。。


行きます!!
と、言うと先生は、良かったです笑と、明るい声色。


子供達を連れて大急ぎで行きましたアセアセ
なんで、こんなミスをしたのか、、、私は。


長男については、かなり褒めていただきましてデレデレ恐縮なんですが。


どうやらクラスでは、かなりのリーダーシップを発揮しているらしく。
優等生で、学級委員長的な存在だそうですニヤニヤ


ほ、本当かい??


こんな母親なので、子供は逆にしっかりするのでしょうかアセアセ


最近よく言われている、非認知能力ですが、我が子ながらとても長けているような気がしています。


本人の気質が大いにあると思いますが、私達親としては、本人の気質の芽を摘んでしまわないようにしていきたいと思います。















星

久しぶりに、デパコスを購入しに行ってきました。


ほとんど、郊外で遊ぶ事が多いので、デパートにも久しぶりに行きました。


雨の日だったにもかかわらず、人が多くてびっくりしました!!


特に、DIORにわんさか若い女性がいらっしゃって、とてもじゃないけど、私は行けないなと思ってしましましたよ笑


BAさんも、どこのコスメでもお若い女性が多かったのですが、DECOLTEにはアラフィフ、アラカンくらいのBAさんが複数人いらして、おぉ…と、思いました!!


貫禄!!


私はSUQQUにて、一式揃えました。
アラフォー世代にはとても良い品かと思います。
お若くて、優しいBAさんで良かったラブラブ