5y11m♡4m8m あじさい寺♪/最強プチプラ商品! | 宝物♡年子男の子の新米ママ奮闘記録╰(*´︶`*)╯♡

宝物♡年子男の子の新米ママ奮闘記録╰(*´︶`*)╯♡

2018年8月と2019年10月に出産した、年子男の子の新米ママです(* ̄∇ ̄*)
子育てと日々の事を綴ります♪
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡



月、火と、大雨による警報が複数出まして、幼稚園が休園でしたが…不安魂


やっと今日からまた通常登園となりました〜拍手


久しぶりのお外(と言っても2日ぶり)なので、バス停までちょっとしんどそうでしたけどニヤニヤ


元気に登園してくれました!!












先日、あじさい寺に行ってきましたスター
ちょっと、時期的に遅かったので、もう枯れてしまっているものも多かったのですが。。。


それでもキレイで、子供達と沢山お花の写真を撮りましたキラキラ






私はブルー系のあじさいがキレイだと思いました目がハート

梅雨明けはまだ先のようですね。

梅雨が明けたら、とんでもない暑さが待っていると思うと辛いのですが、色々と計画たてたいと思いますニコニコ













最近の購入品飛び出すハート

プチプラです!



私が買った時は、激安で1枚1,400円とかだったと思いますポーン



最初、半信半疑で黒を買ってみましたら、生地もしっかりしているし、意外と良かった!!



なので、追加で白とネイビーも購入し、3色ゲット指差し



ブラックが1番高見えして良かったです。

私は、昨年買ったテーパードパンツと合わせてますが。



白は、この↓ブラックのスカートと合わせたりしています。

やっぱり白って1番チープに見えますよ泣き笑い

要注意!




そして、ネイビーは買ったは良いが、何を合わせようかと思案中アセアセ

でもおいで本当こういうプチプラ商品って、普段着に助かりますよね!!



朝のバタバタ時間に、バス停までとか。

スーパーまでとか。

蒸し暑い中、ガシガシ使えて洗えて、助かる商品かなって思います飛び出すハート