5y10m♡4y8m お久しぶりランチ♪/雨の日は銭湯! | 宝物♡年子男の子の新米ママ奮闘記録╰(*´︶`*)╯♡

宝物♡年子男の子の新米ママ奮闘記録╰(*´︶`*)╯♡

2018年8月と2019年10月に出産した、年子男の子の新米ママです(* ̄∇ ̄*)
子育てと日々の事を綴ります♪
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡



気がつけば、1ヶ月半以上ぶりのブログとなってしまいましたーオエーテヘヘ


元気にしております!!


先日は、本当にお久しぶりのメンバー4人でランチに行ってきました飛び出すハート


子供達は、夫にお任せルンルン


思えば長男を妊娠中に会ったきりで、会えていませんでした。


その後、次男を出産し、更にコロナになり…
会う機会を逃してしまっていたのですが、連絡だけはグループLINEでしておりました。


会おうとなったきっかけは、グループ中で唯一独身だった方が、結婚された事拍手


お祝いもかねて、集まりましたキラキラ
楽しかったーひらめき



上差しピザが有名なイタリアンへ行ったのですが、なんとこのボリューム満点な2皿は、前菜なんです指差し



これだけで、なかなかお腹いっぱいよ笑

その後、ピザ2枚とエスプレッソをいただきました。写真なし…



お腹いっぱいとなりましたが、イタリアの地方でポプュラーなジャガイモのドーナツが出来立てとのことで、そちらをお土産に持ち帰りました飛び出すハート



楽しかった…笑



久しぶりでも、一瞬にして昔に戻ることができて、面白すぎました。

感動キラキラ











そんな中、夫と子供達はというと…

温泉に行ってたみたいポーン



温泉というか、ちょっとオシャレなスーパー銭湯??



聞けば、お湯に浸かればピンクとかオレンジ色になるお湯だとかラブホテルか!



泡ブクブクなお風呂だとか、露天に広ーいお風呂に、色んな種類のお風呂があったそうで、子供達にとってはまるでちょっとしたお風呂のテーマパーク笑



雨の日だったので、どこに遊びに行くんだろ??と、思っていたので、まさかまさかでした!!



しかも、そんなに人も多く無かったみたいだったし、帰宅後もお風呂に入れなくていいので楽スター



なんなら、夕飯も食べて帰ったら良いかもー指差し

サイコーか!!



これからの梅雨の時期、銭湯で1日を過ごすのもありだと思いましたひらめき