3月17日のacoustic otherghatが楽しみである…“である”って、ねぇ。吾輩は猫である…みてぇだな(笑)

ボーカル&ギターのdaisuke otherghatとキーボードの海老原真二さんという限りなく贅肉を削ぎ落とした弾き語りやアコースティックなスタイルはフルのバンドスタイルと比べると地味な印象を受けるかもしれない。

が、しかし、海老原さんの優雅な鍵盤による伴奏でdaisuke氏がハンドマイクで熱唱…という、まるでラスヴェガスの高級ホテルで行われるゴージャスなディナーショーのような贅沢さを想像してしまうのは俺だけか?w

ソリッドな音、シンプルな編成だからこそ伝わる言葉にあらためて“詩人daisuke”という才能を再認識できるだろうし海老原さんの鍵盤を堪能する絶好の機会かと思います。

(海老原さんがいかに素晴らしい鍵盤奏者であるかはこちらのブログを再読してください→https://ameblo.jp/rincolo/entry-12350725435.html

4/15のバンドはもちろん俺も気になるし行けるようなら参加するけど、まずはacoustic otherghatを観ておくと、よりotherghatが深まること間違いなしですので是非こちらにもお運びください!

☆2018年3月17日(土)

《acoustic otherghat@御殿場RINCOLO》

〜エビちゃんダイちゃん春の二人旅2018〜

開場 18:30

開演 19:30

予約 2500円(1drink付)

当日 3000円(1drink付)

【出演】

・acoustic otherghat

・土橋悠宇

〜 O.A. 〜

・トナカイ小島

#お子様連れ大歓迎ライブ #小学生以下無料

※予約メール→gotenbarincolo@gmail.com

※各種SNSのメッセージやコメントでも受け付けます。

※日付やライブのタイトルを忘れずにお願いします。複数人の予約の場合は必ず人数を明記してください。

※fbイベントページの参加ボタンをポチるだけでも予約完了→https://www.facebook.com/events/1995195050805827/?ti=icl

{1E118316-25C4-476D-A6C0-152DC39B1F1D}


otherghatのデビューアルバムが届いてからしばらく経つけど事あるごと、事なきごとに聴いているが聴き飽きしないどころか永遠にリピートできるんじゃないかというほどヘビーローテション。聴きどころ満載なんだ。手にとってない方は是非!

タイバンの悠宇については後日改めてブログをしたためます。