春爛漫 | ワーママまさかの3人目!?

ワーママまさかの3人目!?

アラフォーワーママと旦那さん、息子、娘、おちび、小鉄、小太郎との暮らし。
ただひたすらバタバタしてるブログです。
一応hebelian

春ですよ~チューリップ


桜もすっかり葉桜に変わり、気付いたら娘、保育園卒園していました卒業証書


本人があっけらかんとしてるもんで、わたしもあっけらかーーーん知らんぷり


涙はどこへ‥

6年間よく頑張りましたキラキラ

そして、卒園式の日の夜はママ達のお疲れ様会生ビール

0歳児から一緒のママ達と。
気を遣わずに話せる貴重なママ達ぽってりフラワー

おちびのときはそんなママ友出来る気がしないタラー
(丸3年いるけどそんな気配はない笑)

おちびは今日から保育園へ。

娘は、明後日から学童へ。

新たな気持ちで頑張って行きましょう飛び出すハート