真ん中っ子 | ワーママまさかの3人目!?

ワーママまさかの3人目!?

アラフォーワーママと旦那さん、息子、娘、おちび、小鉄、小太郎との暮らし。
ただひたすらバタバタしてるブログです。
一応hebelian

土曜日は卒園式卒業証書な娘ですが、ジェイボーの練習にハマっております気づき

日曜、火曜と続けて練習したらほぼ乗れるように!(まだ曲がったり自分の行きたい方向には行けない笑)

何回も何回も練習して転びかたも上手なんだけど、卒園式を控える親としては内心ヒヤヒヤですガーン

いやぁ、娘ガッツがあるわ照れ

本当子供の成長ってすごいわキラキラ

わたしはこの数年で乗るのすら怖くなって退化の一方笑い泣き

読み書き(たまに間違いも有)だって、小さい子に絵本読んであげたり、足し算(まちがい多々有)したり、アルファベットまで書こうとする鉛筆

女の子だから?

息子がのんびり過ぎたから?

とにかくよく頑張っています飛び出すハート
小学校に上がる不安は親子共々ないでーすグッ