新年度始まってます~ | ワーママまさかの3人目!?

ワーママまさかの3人目!?

アラフォーワーママと旦那さん、息子、娘、おちび、小鉄、小太郎との暮らし。
ただひたすらバタバタしてるブログです。
一応hebelian

娘、今日から学童へ行きました!


小学校にき行くの?と学童と小学校の区別がまだついていません笑


7時半に学童へ送り届けその足で保育園へ。


おちび泣くー💦


3年間一緒に通っていたお姉ちゃんがいなくて、寂しいんだそうです笑い泣き


でもわたしとしては1人分だと保育園の送りラク~飛び出すハート


仕事にも間に合いました。


今日のお弁当3つ。

ちょっとここんところ、バタついてて夜ご飯もろくに作れていない‥

大人も子供もにゃんずもギリギリでーすもやもや