ハイヤーセルフとシンクロする方法☆ | りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

 ~マジカルアーティスト~

ハイヤーセルフ・源(ソース)・宇宙・・・

 

 

『ワタシ達は、イヤな現実が起きたから…ではなく、源と距離ができることで「苦しさ」や「シンドさ」を感じる生き物なのだ』

 

 

そう学びました。

 

 

こんばんは。

りん子ですヒヨコ

 

 

ワタシは、急に大きな音を立てられるのが非常にニガテです。

近くでデカイくしゃみをされるのも、ビクッ!てなります笑い泣き

 

 

本っ当に寿命が縮まる思いがするのは、電車が通過する際のクラクション。

あれだけは恐怖でしかなく、「耳をふさいでいればよかった」とモーレツに後悔します。。(でも毎回じゃないから忘れる汗

 

 

でね、思ったんです。

 

 

ワタシ達人間にとってのネガティブな感情って、電車のクラクションみたいなものかもしれないひらめき電球と。

 

 

現実や感情に意味をつけているのは、ワタシ達人間。

 

 

電車のクラクションに対しても「嫌がらせだ」「きっとイライラしてたんだ」「私の行いが引き寄せたんだ」などと、さまざまな意味をつけることも可能です。

 

 

でも、本当は「危険を知らせるためのもの」「安全を守るためのもの」と認識しているから、不快感を抱いたとしても問題視することはないんですよね。

 

 

せいぜい「あ~~~びっくりした」くらいで終わる。

いつまでたっても「あーでもないこーでもない」と思考で引きずることはありません。

 

 

ネガティブな感情って、やっぱり苦手だったりするのですが、それって「不快だから」というよりも、「よくないことが起きた」と捉えるからだと思うんですよね。

 

 

不快になっても問題視しなければ、電車のクラクションのように通り過ぎていきます電車

「よくないことは起きてない」と捉えているから、いつまでも根に持つことはありません。

 

 

でね、

 

 

ネガティブな感情って、電車のクラクションのように『ただのお知らせ』なんですよね。

 

 

「ハイヤーセルフ・源と離れてますよ~」っていう。

ただのクラクション

 

 

そんな時の対策として言われているのは、

・ホッとしましょう
・リラックスしましょう

・いい気分で過ごしましょう

↑よく聞きますよね?

 

 

それを繰り返すだけでどんどん距離が縮まり、ハイヤーセルフ・源とのシンクロが起き始めるっていう仕組みだったんです!

 

 

それを教えてもらい、自分なりに“電車のクラクション”を当てはめて解釈したら、「ネガティブな感情はただのお知らせ」がようやく腑に落ちましたおねがい

 

 

「あ゛ー、もう最悪凹」の方にチャンネルを合わせてますよ~っていうお知らせ。

 

 

「こんなことがあっても、ワタシは●●で在りたい」っていう“本当の望み”はなに? それを思い出して!のお知らせ。

 

 

とはいえ、考え方を変えるとか、意識を変えるとか、急には難しいですよね。そんなことしようとするとむしろ苦しくなります。

 

 

そんなときは優しいステップピンク薔薇

 

 

人間ってさ、

 

 

オモシロイことがあってウケてる時に「怒るむかっ」ことって出来ないじゃないですか。

 

 

考えてるときに(五感を)感じることはできないし、五感を味わってる最中に思考ぐるぐるもできません。

 

 

その性質を利用しない手はない!!

 

 

方法として、

・おいしいものを食べる

・好きな音楽を聴く

・きれいな景色を眺める

・外に出て日の光や風に触れる

・マッサージに行く

など、色々あります。

 

 

…が、

 

 

↑上記が今すぐできないシーンもありますよね。

そんなときでも手軽に取り入れられ、非常に分かりやすいのが『香り』です。

 

 

 

 

⇒ だから先日「お守りアロマ」を募集しました。

 

 

嗅覚を通じて脳を刺激し、好きな香りで気分まで変わります。

 

 

「わぁ~。いい香り~~~ハート

と、香りと気分を集中して味わってる最中に、不快にはなれません。

 

 

香りにトキメいた瞬間、ハイヤーセルフ・源との距離がグッと縮まるのです。

 

 

「現実がこーだ」「あの人があーだ」といった、外に向けていた意識を、自分に向けることができるキラキラ

自分の意識を、ちゃんと自分に戻してあげられるキラキラ

 

 

だって、

意識を外側に向ければ向けるほど、不快感が増すんですもの。

(ハイヤーセルフ・源と距離が離れるから)

 

 

でも、その“不快感”は、いいとか悪いとかっていう次元のものではなく、ただのクラクション

 

 

っは!!

 

 

 

 

そうだった!

 

 

って、気づかせてくれるためのものだったんです。

 

 

「落ち着けワタシ」と、深呼吸しながら香りを嗅ぐ。

 

 

自分の中の何が暴れてるの?

自分自身の体の中を感じれば細胞が喜びます。

 

 

 

「感覚が変わるのがワカッタラブ

「よし。もうつながったワリボン

「めっちゃカンタンじゃん音譜

 

 

ハイヤーセルフ・源とシンクロし始めると、色んなアイデアが湧いてきたり、自分の行動・選択に確信がもてたり、応援されているから「あ、コッチに行けばいいのね」「なんか分からんけど大丈夫」と自信がもてたり。

 

 

ほんと。

エッセンシャルオイルって『お守り』的な存在ですよね。

 

 

また、お守りアロマを「足の裏に塗る」という方法もオススメしておりました。

 

 

地についている割合が圧倒的に多い足の裏。

足の裏がしっかり地面についていることで、身体・軸のブレを防ぐことができます。

 

 

その効果は、ココロのバランスが整うことにもアリ!

身体の安定感が、ココロをも安心させるのです。

つながってるんですね~。

 

 

いつもいつも文句ひとつ言わず、ワタシの身体を支えてくれている働き者の足の裏

 

 

 

 

足の裏を愛でることで、情緒が安定するといいます。

ただなでるだけ。意識を向けるだけでOK。

 

 

意識とは「愛」のことドキドキ

足の裏のエネルギーがどんどんが育っていきます。

 

 

さらに、香りのパワーを取り入れることで一石何鳥?

 

 

エッセンシャルオイル。

肌に塗れるように希釈して、ぜひ寝る前の習慣にもしてみてくださいね。

 

 

【ワンクリックLOVE】
ありがとう天使

 

 

 

宝石赤りん子's オルゴナイトとは?

 

宝石赤3種のテンソルリングとは?

 

宝石赤初めてフラーレンを持つなら?

 

 

≪りん子's ショップ≫

⇒ *magic_stone*
「私も販売してみたい」「購入したい」という人は ⇒【コチラで登録】

(完成品アルバム ⇒【インスタ】

 

 

≪新作発表・モニター募集≫

LINE

(登録特典も要チェック!)

 

 

≪メルマガ≫ ※女性限定※

・りん子'sアイテムの使い方や効果報告

・オーダーメイド募集

・スピ系のステキなもの紹介

・イベント(プレゼント企画等)

不定期のゆるっと配信です。
⇒ 心にビタミン【ハピナビ】キラキラダイアリー