魂の喜びをサポートするブレスレット☆ | りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

 ~マジカルアーティスト~

 ポジティブな意識を活かす石

 ネガティブな意識を活かす石

❸ 個性(自分の可能性)を伸ばす石

 人生を豊かにする石

 

 

おひとりおひとり診断し、上記のパワーストーンを使用してブレスレットをお作りしました。

 

 

“ポジティブな意識”と“ネガティブな意識”もお伝えしたところ、「心当たり大アリあせるというお声も。

 

 

こんばんは。

りん子ですヒヨコ

 

 

「作りたい!」「身に着けたい!」と思わせる、すっごく「いいなドキドキ」と思ったポイントは、ネガティブを悪者にせず『活かす』というところ。

 

 

そして、願いごとも気になりますが、その前に自分の本質向き合い受け入れてアプローチするのも、とても大事だなと思うのです。土台ですから。

 

 

ただ、診断で提示された石が高価な石・希少で手に入りにくい石もあって…。

なので、今回は4mm玉のブレスに初挑戦しましたビックリマーク

 

 

テーマは、ガラスビーズのような“オモチャ感”キラキラおませな女の子の宝物💍のようなイメージです)

カットビーズを多めにし、パワーストーン感が控えめになるよう意識しました。

 

 

 

 

 

さっそく身に着けてみたところ、ブレスの見た目も手伝って“童心がくすぐられる感覚”があり、とにかく楽しい音譜

 

 

▲大好きな淡水パールブレスと重ねづけ。

 

 

身に着けてる感覚がないほど軽くて、デスクワーク中もジャマになりにくい!

これなら、別の目的のブレスを重ね付けしても軽やかだし、見た目も重たくなりません。

(自分の心身の状態に合わせたブレスも計画中)

 

 

とにかく重ねづけが似合う子です飛び出すハート

 

 

A子さんよりご感想をいただきました!

 

省略しながらご紹介させていただきます。

 

 

= = = = =

 
ブルーサファイアのアクセントが良いです!
品よく仕上がっていて、全部が可愛くきれいに一役買ってますね。
 
魂の成長のサポート。
ちょうど今日、「次の段階へ」という言葉を言われました。
その日に届きましたクローバー
 
オリジナルのカードも保存用に良いです。
有難うございますハート
 
= = = = =
 
 
ブレスは「到着までのお楽しみ」のご依頼でした。
気に入ってくださったようで良かったですニコニコ
 
 
= = = = =
 
《追記》
その後も「忘れてた感覚思い出したひらめき電球と、ご感想を送ってくださいましたスター
 
 
有難うございます飛び出すハート
 
= = = = =

 

 

今回は、お申込みいただいた全てのかたから「ゴムの色はりん子さんにオマカセ」と言っていただきました。

 

 

「えぇ~? いいんですかぁ~~??グラサン

 

 

ワタシだったら自分で決めたいのに、ワタクシのセンス?を信頼してくださっているラブとか思い込んで嬉しくなりました(笑)

 

 

 

 

A子さんのブレスのゴムはクンツァイトの色に合わせたくて。

ピンクかと思いきやパープルに近かったので、手持ちのパープル5~6種類の中から近しい色をチョイス!!

 

 

色味はあまり目立っていませんが、ちょっとでも濃いと違和感だったので、何度もゴムに通しながら雰囲気を見て決めました。

 

 

もう、LINEが本当にやりとりしやすくて有難い。

写真の確認・比較もしていただきやすいんじゃないかなと思っています。

 

 

⇒ B子さんのブレスはコチラ!

 

 

興味をお持ちくださったかたは、【LINE】からお声がけくださいませ。(もう入手できそうにない石もあり、その石の場合は先着1名サマとなります)

 

 

さて、

 

 

ここからはお迎えくださったかたへのシェアです。

 

 

 

つけ始めは楽しかった『魂の喜びサポートブレス』

しばらくしてこんな体験もしました。

 

 

昼間は気が張ってるから耐えられてたのですが、夜になると体がずっっっしり重たくなって、一切動きたくなくなりました。

 

 

眠いのもあるので「疲れ」と言われればそうかも知れません。

でもあんなに重たさを感じたのは初めてです。

 

 

4日ほど続いた頃「これはマズイな」と感じ、とある対策を取り入れました。(思いつきでひらめき電球

 

 

魂の喜びサポートブレスと引き換えに、お休みしていた黒いお守りブレス(邪気払いが得意な石)をバッグに入れて持ち歩くようにしたのと、オルゴナイトもポッケに入れて過ごしました。

 

 

また、寝る時はスマホをなるべく遠くに置き、オルゴナイトを握りしめながら就寝。

 

 

そしたら、翌朝には治まりましたおねがい

まぁ、原因が何なのか分かりませんが、土台への働きかけかもしれない…と勝手に思っています(^p^)

 

 

うっすら参考にしつつ、体感に違和感が生じたら我慢せず、お休みしながらお持ちくださいね。

 

 

プラス、到着時にお伝えしたご注意も忘れずにウインク

 

 

あと、パワーストーンやオルゴナイトの効果をより高める方法も近々ご紹介しますねラブラブ(真逆やってたわ! と気づいたので)

 

 

【ワンクリックLOVE】
ありがとう天使

 

 

 

宝石赤りん子's オルゴナイトとは?

 

宝石赤3種のテンソルリングとは?

 

宝石赤初めてフラーレンを持つなら?

 

 

≪りん子's ショップ≫

⇒ *magic_stone*
「私も販売してみたい」「購入したい」という人は ⇒【コチラで登録】

(完成品アルバム ⇒【インスタ】

 

 

≪新作発表とモニター募集≫

LINE

(登録特典も要チェック!)

 

 

≪メルマガ≫ ※女性限定※

・りん子'sアイテムの使い方や効果報告

・オーダーメイド募集

・スピ系のステキなもの紹介

・イベント(プレゼント企画等)

不定期のゆるっと配信です。
⇒ 心にビタミン【ハピナビ】キラキラダイアリー