【検証中】泗濱浮石のネックレスとブレスレット☆ | りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

 ~マジカルアーティスト~

【前回の記事】でご紹介した、泗濱浮石のネックレス&ブレス

 

 

引き続き検証中です。

 

 

こんばんは。

りん子ですヒヨコ

 

 

 

 

ブレスは、基本左手につけて、寝るときだけ右手につけてます。なんとなく。

 

 

ネックレスは、アジャスターつけなくて大丈夫か気になってましたが、センターを重めにしたのが大正解合格

 

 

今のところ、ぐるぐるまわってつなぎ目が前にくる…ということはありません。

 

 

ということで、家にいるときはずっとつけてるんですけど・・・

 

ヤ・バ・イ!

 

もう手放せません!!

 

 

腰の痛みもスグ治まったし。

とにかく、頭痛が出てないのがスゴイんだよなぁ~。

(薬とかではないですが)

 

 

一度、朝起きた時に首回りが汗だくになってたことがありました。

そんなに暑かったっけ?って感じだったのですがあせる

 

 

引き続き検証していきたいと思いますパー

 

 

⇒【検証の続き】※装着イメージともう一つのオススメ石

 

 

【ワンクリックLOVE】
ありがとう天使

 

 

 

宝石赤りん子's オルゴナイトとは?

 

宝石赤3種のテンソルリングとは?

 

宝石赤初めてフラーレンを持つなら?

 

 

≪りん子's ショップ≫

⇒ *magic_stone*
「私も販売してみたい」「購入したい」という人は ⇒【コチラで登録】

(完成品アルバム ⇒【インスタ】

 

 

≪メルマガ≫ ※女性限定※

・りん子'sアイテムの使い方や効果報告
・モニター募集

・オーダーメイド募集

・スピ系のステキなもの紹介

・イベント(プレゼント企画等)

不定期のゆるっと配信です。
⇒ 心にビタミン【ハピナビ】キラキラダイアリー