人混みで効いたアイテム☆ | りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

 ~マジカルアーティスト~

イベントが楽しいこの季節。

今週は『文具女子博』がマッテイマスおねがい

 

 

楽しみでシカタナイ~飛び出すハート

 

 

こんにちは。

りん子ですヒヨコ

 

 

先日は『東京ミネラルショー』に行ってまいりました。

 

 

まさかの、何も購入せず…だったのですが(笑)、パワーストーンまみれでメッチャ楽しかったです。

 

 

ハリキッて初日の平日に行ってきたので、並ぶことなく入場できたのですが、やっぱりものすごい

 

 

人・人・人~~~ッ!!

 

 

人混みに身を置く日は必ずお守りブレスを身に着けていきます。

「安心スイッチ照れ」が働くからです。

 

 
▲人混みDAYには、ホーリーバジル&サンダルウッドブレスと、グラウンディングブレスのセットを。
 
 
 
▲整えDAYには、スパイラルクォーツブレスと、地球人お助けブレスを。
 
 
(もちろん、組み合わせを変える日もアリ。
クドイ気がして試してなかったのですが、黒×黒の組み合わせもトライしてみよう音譜 パワフルそうですよね!)
 
 
 
 
ミネラルショーには、グラウンディングブレスを身に着けて行きつつ、何となく気になって『パロサントのロールオンアロマ』も持っていったのです。
 
 
で、3フロアを行ったり来たりして楽しんでいたところ、あまりの人の多さと暑さで、モヤモヤ?ムカムカ?どんより?みたいな。。
 
 
酔ったような不快な感じになってきて…(あと歩きすぎw)。
 
 
そのときに「っは!」と思い出し、パロサントを手首に塗り塗りして香りを吸いまくったんです。深呼吸しまくったんです。
 
 
(空気悪いから呼吸も浅くなってたと思う)
 
 
いやぁ~~~、めちゃくちゃ助けられました。
本っ当に持って行って良かったビックリマーク
 
 
嗅覚で実際に感じられるから、肉体としては分かりやすいんですよね。
 
 
(「気持ち悪いときはミントの香りがいい」というのに似ています)
 
 
そして、パロサントのパンチ力よ!!
 
 
最近では、パロサントのエッセンシャルオイルも手に入りやすくなってきましたので。
 
 
ロールオンアロマや香水を手作りしてみても良いと思いますキラキラ
 
 
もしも香りがお好みであれば。
パロサント、おすすめですっ◎
 
 
ちなみに、お散歩のときなどは、その日にピンときたブレスを身に着けています。
 
 
 
 
うーん。
やっぱり、細ブレスとの重ね付けが好きドキドキ
 
 
 
 
あとは絶対オルゴナイト
 
 
 
 
…と、フラーレンテンソルリングと。
(自画自賛ですが、りん子'sアイテムが一番好きラブラブ 笑
それぞれの役割が分かりやすいんですよね)
 
 
「今の私はどんなときに・どんなことにホッとするかな?」
こまめに自分自身に確認するようにしています。
 
 
感覚って、その日によって違ったりしますものね。
 
 
そんな風に自分に意識を注ぐことで、思考の動きも変わってくるように思いますクローバー
 

 

【ワンクリックLOVE】
ありがとう天使

 

 

 

宝石赤りん子's オルゴナイトとは?

 

宝石赤3種のテンソルリングとは?

 

宝石赤初めてフラーレンを持つなら?

 

 

≪りん子's ショップ≫

⇒ *magic_stone*
「私も販売してみたい」「購入したい」という人は ⇒【コチラで登録】

(完成品アルバム ⇒【インスタ】

 

 

≪メルマガ≫ ※女性限定※

・りん子'sアイテムの使い方や効果報告
・モニター募集

・オーダーメイド募集

・スピ系のステキなもの紹介

・イベント(プレゼント企画等)

不定期のゆるっと配信です。
⇒ 心にビタミン【ハピナビ】キラキラダイアリー