【気分が上がる】雨の日ウキウキ傘チャーム☆ | りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

 ~マジカルアーティスト~

ちょっぴり苦手な梅雨の時期。

 

 

ちょっとでも気分を上げようと、梅雨入り前に傘を買いました。

 

 

こんにちは。

りん子ですヒヨコ

 

 

ワタシは、長傘の柄の部分に必ず“印”をつけています。

 

 

「盗まれないかうっすら不安」

「どこに入れたっけ?」

「この傘、ワタシので間違いないよね?」

 

 

こんな風に、傘立てに入れるとき・取り出すときの、“思考する時間”を1秒でも減らしたいからです。

 

 

色々と試してみましたが、ヘアゴムやチャーム付きのものだと、手に持つときに気になって気になってあせる(←真ん中に付けるから 笑)

 

 

特にアイデアもなく、ず~っと完成品を買うことしか考えていませんでしたが、ここにきてステキなものを見つけました!

 

 

ノーマルなシリコンリングです音譜

 

 

でも、それだけじゃツマラナイので、お花のガラスビーズをあしらってみたら・・・

 

 

▲メガネケースの主張が強くてすみません。。
 
 
どうでしょう?
さりげなく上品に仕上がって、かわいくないですか?
 
 
この繊細さ華奢な感じがイイドキドキ
ぴたっとフィットしてるのがイイドキドキ
 
 
こちらのりん子's アンブレラマーカーを、メルマガ【ハピナビ】にて先行販売いたしますパー
 
 
※minneは基本的に完成品の販売のため、カスタマイズアイテムはメルマガでの募集です♪
 
 
▲金具もゴールドまたはシルバーが選べます。
 
 
ワタクシの傘は骨組みが多く、持ち手が太めなので『8mmビーズ』を使用しています。
 
 
“だ円状”になっているシリコンリングを選びました。
滑りにくいのはもちろん、転がりにくいのもポイントですOK
 
 
雨の日に使うので、金具は変色しにくいサージカルステンレスを使用。ココもこだわっています。
 


 
▲あえて真ん中よりも少しズラし、前の方につけるのがオススメ。(手に触れにくく、傘立てでも見えやすく◎)
 
 
 
 
▲手に持つときに、ストレスになりにくいかと思います。
 
 
 
 
▲こんな風に他の色のリングと合わせてもいいですね。
このあたりはお好みでウインク
 
 
 
 
▲このくらいの位置なら、傘立てでも見えやすいと思います。
 
 
そして、何か印がついていると、盗みにくいのではないか?と。
・名前を書いてマーカーで隠すのもひとつの策。
・傘を置き忘れた時、問い合わせで傘の特徴を伝えるのにも役立つ。
 
 
この、りん子's アンブレラマーカー
ご希望のお色でお作りいたします!!
(有難うございます。締め切りました)
 
 
注意ご注意①注意
 
シリコンリングの内径は約1.5cmですので、傘の持ち手の太さが1.6cm以上用となります。
(MAXで3cmくらいまでの直径に対応)
 

 

注意ご注意②注意

 

・劣化や破損を防ぐため、着脱を繰り返さずにお使いいただくのがおすすめです。

・着脱の際はやさしく丁寧にお願いします。

 

 

では、お待ちしてますね~おねがい

 

 

【ワンクリックLOVE】
ありがとう天使

 

 

 

宝石赤りん子's オルゴナイトとは?

 

宝石赤初めてフラーレンを持つなら?

 

 

≪りん子's ショップ≫

⇒ *magic_stone*
「私も販売してみたい」「購入したい」という人は ⇒【コチラで登録】

(完成品アルバム ⇒【インスタ】

 

 

≪メルマガ≫ ※女性限定※

・りん子'sアイテムの使い方や効果報告
・モニター募集

・オーダーメイド募集

・スピ系のステキなもの紹介

・イベント(プレゼント企画等)

不定期のゆるっと配信です。
⇒ 心にビタミン【ハピナビ】キラキラダイアリー