【不思議のメダイ】“愛”の力はどこから? | りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

 ~マジカルアーティスト~

不思議のメダイ。

奇跡のメダイ。

(メダイユ)

 

 

まだ今ほど販売されておらず、手に入りにくかったあの頃。

なぜ、あんなにも惹かれて注目していたのだろうか?

 

 

こんにちは。

りん子ですヒヨコ

 

 

不思議のメダイは、ガムランボールストラップの『選べるチャーム』にラインナップしておりました。

 

 

▲不思議のメダイ(ゴールド)with ガムランボールストラップ。

 

 

▲不思議のメダイ(シルバー)×天使のチャームの贅沢ストラップ。

 

 

ワタシもいまだに、不思議のメダイ付きガムランボールストラップを愛用しています。

オフィスのセキュリティカードにつけて。

 

 

ほんっと、正規品は手に入れるの大変だったなぁ~。

 

 

不思議のメダイは、フランスのカトリック教会の修道女が、聖母マリアのお告げを受けて作ったメダルです。

 

 

お告げのイメージを忠実に再現。

 

 

のちに、このメダルを身に着けたことで大きな癒しが起こるなど、様々な奇跡が起こったことから『不思議のメダイ(奇跡のメダイ)』と呼ばれるようになり、世界中に広まっていきました。

 

 

身に着けている芸能人もチラホラいたとも言われています。

 

 

『不思議のメダイ』としてのポイントは、お告げ通りのデザインに沿って作られているかどうか。

 

 

実際にフランスの教会で販売されているメダイって、やっぱり魅力を感じますよねキラキラ

 

 

ですが、「大きな恵みを授けてくれる」というのが不思議のメダイ。

その“恵み”は、誰にでも平等に与えられると言われています。

 

 

よって、正式なデザインであればどの国で作られたものでも、祝福を受けた『不思議のメダイ』に変わりはないのだそう。



もう本当に“愛”の視点ですよね。

無駄に固執しない。執着しない。制限をつけない。

まさに“無条件の愛”。

なんて軽やかなのアップ



マリア様らしいな~とか思ってしまいました。



(実際にメダイも軽い天使

ネックレスにしても疲れません)



ワタシが思うに、そのデザインって、、



ある意味“印”であったり、“選択”・“宣言”・“暗黙の了解”みたいなものなのかも?

人間は意識や認識を使って、自分の世界を創造しているから。



(ワタシ達は、そのシステムをハラの底では理解している)

 

 

▲マリア様のオルゴナイト(分身オルゴナイト

 

 

恵みを受け取るために大切なことは信じる心

メダイを信じるというよりかは、自分自身を信じることです。

 

 

なぜなら、自分を信じ・認め・肯定するということは自愛という“愛”だから。

 

 

“愛”同士が共鳴して、不思議な体験を引き起こすことでしょう。

 

 

そしてもう一つ、身に着けるのにおすすめのアイテム(モチーフ)がありましてパー

 

 

不思議のメダイと一緒に身に着けると、きれいめ+最強!

…と勝手に思っています(笑)



※効果に保証があるものではありません。

 

 

次の記事でご紹介しますね。

 

 

【ワンクリックLOVE】
ありがとう天使

 

 

 

宝石赤りん子's オルゴナイトとは?

 

宝石赤初めてフラーレンを持つなら?

 

 

≪りん子's ショップ≫

⇒ *magic_stone*
「私も販売してみたい」「購入したい」という人は ⇒【コチラで登録】

(完成品アルバム ⇒【インスタ】

 

 

≪メルマガ≫ ※女性限定※

・りん子'sアイテムの使い方や効果報告
・モニター募集

・オーダーメイド募集

・スピ系のステキなもの紹介

・イベント(プレゼント企画等)

不定期のゆるっと配信です。
⇒ 心にビタミン【ハピナビ】キラキラダイアリー