【10/23で終了】土星逆行ってこんなだったの!? | りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

 ~マジカルアーティスト~

あまり気にしてなかったのが幸いだったかも?

 

 

今日、自分へのメッセージとして「土星逆行」という言葉を耳にしたので、ちょっと調べてみました。

 

 

こんばんは。

りん子ですヒヨコ

 

 

2022年6月5日~10月23日の間、土星逆行期だったのだそう。

 

 

 

 

土星が水瓶期にある今。

土星逆行で受けやすい影響とかって、なにがあるのかしら?

 

 

自由な表現でそれぞれの個性を発揮したり、新たな生活習慣・多様性といったNEWスタイルが強調されていたここ数年。

 

 

己を突き通すというよりも「そんな方法やルートもあるのね」と、新しい世界を受け入れたり取り入れてみたり。

 

 

そんな流れだったように思います。

 

 

この土星逆行期で起こりやすいのは、これまでの“古い価値観”の崩壊爆弾

 

 

「新しい世界ではもう通用しないよ」ということを繰り返し体験させられたり、古い価値観があぶりだされるような…。

 

 

いままで上手くいってた流れで、足止めをくらったり却下されたり。

 

 

そんなことが起こりやすい時期だったと知って、本当にビッッックリしました!

ワタシの場合は7月くらい~おとといまで、まさにそんな流れだったからです。

 

 

特に今月は「なんでこうなる?」ということが立て続けに起こりました。

 

 

「これで安心」って思っても、また突き落とされるみたいなダウン

 

 

土星逆行のことを知ってたら、より悩んでたかもしれません(笑)

 

 

…で、

 

 

どうしておとといで終わった」と思ったのかというと、ノートしたら流れがガラッと変わったからです。

 

 

「あ~、抜けたわ~~~」…と思いました。

 

 

焦ったり不安MAXなときこそノートなのに、なんか余裕がなくて向き合えなかったんですよね。

 

 

自分を放置プレイしちゃったなぁ。。

 

 

現実を変えるためにノートをしたのではなく、自分を落ち着かせるためにノートしました。

 

 

書くだけでこんなに安心できるのに、なんでやらなかったんだろう…と猛反省笑い泣き

 

 

書き終わった瞬間「明日動きがあるな」と何となく感じたのも不思議でした。

 

 

そしたら本当に!

予想してなかった流れの変化を目の当たりにしたのですスター

 

 

これが「周波数が変わった」ということなのでしょうか?

きっとそうなんでしょうねぇ。

 

 

この土星逆行終了のタイミングで本当におすすめしたい!

頭の中で常に考えていることの“文字起こし”!!

 

 

まさに今日22日は『天赦日』

天がすべてを許すという最高の吉日です。

 

 

ノートしながら(書いたものを見ながら)思ったことをさらに書き、感じたことを文字起こしし、なんでそう思ったのかを質問してみたり、答えてみたり。

 

 

今月立て続けに起こったこと。

それはシェアしたいと思ってたところだったので、また改めて記事にしたいと思ってます。

 

 

ちょっといま締め切りに追われているのであせる

 

 

もうもうもう

伝えたいことがありすぎるっ飛び出すハート

 

 

【ワンクリックLOVE】
ありがとう天使

 

 

 

宝石赤りん子's オルゴナイトとは?

 

宝石赤初めてフラーレンを持つなら?

 

 

≪りん子's ショップ≫

⇒ *magic_stone*
「私も販売してみたい」「購入したい」という人は ⇒【コチラで登録】

(完成品アルバム ⇒【インスタ】

 

 

≪メルマガ≫ ※女性限定※

・りん子'sアイテムの使い方や効果報告
・モニター募集

・オーダーメイド募集

・スピ系のステキなもの紹介

・イベント(プレゼント企画等)

不定期のゆるっと配信です。
⇒ 心にビタミン【ハピナビ】キラキラダイアリー