【手帳・ノート好きさん】に是非ともオススメしたい☆ | りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

 ~マジカルアーティスト~

文具アカウントじゃないから、ずっとガマンしておりましたが…

ど~してもオススメしたいものがありますパー

 

 

こんばんは。

りん子ですヒヨコ

 

 

「地球の周波数が上がってきている」とは言われてますけども。

 

 

宇宙と比べたら、まだまだ重たいので。

地球の重力に身を委ねていると、どうしてもドヨってきますダウン

 

 

ドヨるのはまったく悪いことではないのですが、何が困るかというと、自分が見えなくなることグラサン

 

 

現実ばかり気になる

他人と比較してしまう

未来が不安になる

…など。

 

 

↑そこに主役であるはずの“自分”がいないのです笑い泣き

 

 

体の汚れを、お風呂に入って清めるように。

外側に引っ張られた心を、ノートで整えるのも大切。

 

 

そう。取り戻すのですキラキラ

 

 

今年のワタクシはのんびりしていて、ノートもゆるゆるペースだったので、来年は毎日取り組みたい!!

 

 

“自分の軸を戻すプロセス”を、しっかり習慣化したいです。

 

 

ノートとタッグを組んで365日、より細かく自分を感じること。

それは、自分の内側がホッとして力がみなぎることです。

 

 

そんな矢先、こんな素敵なアイテムを発見いたしました目

 

 

\ジャーン!/

 

▲せいかつ編集日めくりカレンダー 2023年版(画像を拝借する許可をいただきました)

 

 

これ手帳専用カレンダーなんですラブ

こんな大人気なのに知らなかったワタシ…。

今回知れてよかった飛び出すハート

 

 

大木春菜さんは編集者さん。投稿されているノートやイラストに毎度ほっこり

 

 

インスタで見てクギ付けになりました恋の矢

 

 

 

 

1枚1枚が本っ当にカワイイドキドキ

毎日のノートタイムが楽しくなります。
 
 
 
 
365日のノートは、ほぼ日の『デイフリー』でもいいし、ニトムズの『365デイズノート』でもいい本
 
 
お好みの紙質で選ぶのも楽しいですね音譜
 
 
毎日毎日トキメいちゃう♪
 
 
予約販売です。
気になるかたは、年内に届くようお早目の注文が◎
 
 
届くの楽しみだなぁ~。
ノートカバーも予約したからWの楽しみおねがい
 

 

【ワンクリックLOVE】
ありがとう天使

 

 

 

宝石赤りん子's オルゴナイトとは?

 

宝石赤初めてフラーレンを持つなら?

 

 

≪りん子's ショップ≫

⇒ *magic_stone*
「私も販売してみたい」「購入したい」という人は ⇒【コチラで登録】

(完成品アルバム ⇒【インスタ】

 

 

≪メルマガ≫ ※女性限定※

・りん子'sアイテムの使い方や効果報告
・モニター募集

・オーダーメイド募集

・スピ系のステキなもの紹介

・イベント(プレゼント企画等)

不定期のゆるっと配信です。
⇒ 心にビタミン【ハピナビ】キラキラダイアリー