【マスクのニオイ】アロマ収納で解決☆ | りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

 ~マジカルアーティスト~

鼻がいいわりには、あまり気にしてなかったマスクのニオイ

 

 

みんな「クサイクサイ」言うけども。

「こういうもんなんじゃない?」

「こうなっちゃうんじゃない?」

…と思っていました。

 

 

こんばんは。

りん子ですヒヨコ

 

 

嗅覚で感じとるタイプでもあるので、マスクで生活するなんて考えられなかったのに。

2年も過ごすと慣れるというか、諦めがつくというか。。

 

 

いまでは色んなデザインのマスクが販売されています。

 

 

「イメージしてた色味と違うなぁ」とか「ちょっと大きかったなぁ」と思うと別のマスクを買ってみたり。

季節によってマスクの形を選んだりしているうちに、どんどん増えてきました(笑)

 

 

ちなみに暑い季節は、断然「プリーツマスク」!!

暑くなってきたので最近また買ったところ、、

 

 

今回初めて

 

 

「クサッ!」

 

 

…となったんですゲロー

 

 

そこで、マスク収納用のケースを買いました。

 

 

マスクは箱で購入しており、取り出しやすいようビニールから出して、ペーパータオルでくるんでIN!

 

 

そしてその上に・・・

 

 

 

 

↑あの『アロマアイテム』を乗せました。

 

 

【こちら】でお取り扱い中音譜

 

 

これならマスクにオイルが付着しません。

ワタシはユーカリをしみこませていますが、ティートゥリーもおすすめ◎

 

 
…で、その上に“翌日用のマスク”を乗せてフタをします。
朝取り出したときに乗せるようにすると忘れません)
 
 
 
 
↑『タッパー』ですね(^p^)
密封して香りづけします。
 
 
「ミストを使わず、マスクにアロマな香りをつけたいな」…とは前々から思っていたのですが。
 
 
いよいよ困って、本気で考えてたら思い出しました。
「持ってるじゃん!」と…てへぺろ
 
 
ぜひお試しくださいませヒヨコ

 

 

【ワンクリックLOVE】
ありがとう天使

 

 

宝石赤りん子's オルゴナイトとは?

 

宝石赤初めてフラーレンを持つなら?

 

 

≪りん子's ショップ≫

⇒ *magic_stone*

(完成品アルバム ⇒【インスタ】

 

 

≪メルマガ≫ ※女性限定※

・りん子'sアイテムの使い方
・モニター募集

・オーダーメイド募集

・スピ系のステキなもの紹介

・イベント(プレゼント企画等)

不定期のゆるっと配信です。
⇒ 心にビタミン【ハピナビ】キラキラダイアリー