「普通郵便」のこと☆ | りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

 ~マジカルアーティスト~

ワタシは、オンラインで文房具を買うことがあるのですが、お店によって同封物にこだわりがあったりして、そういうのも楽しみの一つです音譜

 

 

で、たま~に、切手までかわいかったりすると「この文房具屋さん、ワカッテルグッとか生意気なことを思ったり(笑)

 

 

その切手を丁寧にチョキチョキして手帳にペタリ本

開くたびにニヤニヤしていますニヤニヤ

 

 

こんばんは。

りん子ですヒヨコ

 

 

切手といえば。

 

 

今年に入ってからなのかな?

郵便の配達ペースがゆっくりになり、普通郵便の土曜日配達も休止。

 

 

なかなか慣れずにいます笑い泣き

こちらから発送する場合は、気長にお待ちいただくことになりますし。

 

 

ここで、

 

 

ちょっとした“楽しみ”をプラスしましたひらめき電球

 

 

本格的に『手帳』にハマッてから文房具の素晴らしさに触れ、かわいい切手にも興味が向くようになり。

 

 

普通郵便に限りますが、お手元に届いたら『切手』も楽しんでいただけたらなと工夫していますおねがい

 

 

最近発送したのは…

スパイラルクォーツブレスがモニターさんのお手元に届きましたラブレター

 

 

 

 

トキメキ画像のご協力もいただき感謝ですビックリマーク

“宇宙の法則”をつかって仕上げていますので、そのあたりのも楽しんでみてくださいませ。

 

 

有難うございましたヒヨコ

 

 

【ワンクリックLOVE】
ありがとう天使

 

 

宝石赤りん子's オルゴナイトとは?

 

宝石赤初めてフラーレンを持つなら?

 

 

≪りん子's ショップ≫

⇒ *magic_stone*

(完成品アルバム ⇒【インスタ】

 

 

≪メルマガ≫ ※女性限定※

・りん子'sアイテムの使い方
・モニター募集

・オーダーメイド募集

・スピ系のステキなもの紹介

・イベント(プレゼント企画等)

不定期のゆるっと配信です。
⇒ 心にビタミン【ハピナビ】キラキラダイアリー