口角炎をケアしたナチュラルレメディ☆ | りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

 ~マジカルアーティスト~

最近、口角炎がちょくちょくできます。

 

 

初めてできて以来・・・

治ってはできて、治ってはできて…を繰り返しております。

 

 

マスク時間が長いとできやすいんですよね···。

きっとビタミンB不足ゲッソリ

 

 

こんばんは。

りん子ですヒヨコ

 

 

「次、皮膚科でお薬もらうとき相談してみよう」と思ってたのに、診療時間マチガエテ行けず笑い泣き

 

 

切れて痛い状態だったので困っちゃったんですよね~。

 

 

ふと

「あ、市販薬でもいいのかも」

と思って、なに買おうかググッてたら、ひょんな記事が目に飛び込んできました。

 

 

『ルーカスポーポーが口角炎に効いた!!

 

 

うっそ!!

 

 

ルーカスポーポー、

持ってるじゃん!!

 

 

「ルーカスポーポー」とは、オーストラリアのナチュラルレメディ

オーストラリアのお土産としても人気です。

 

 

※類似品・製造年月日に注意。

 

 

日本で言う、オロナイン軟膏みたいなクリームです。

テクスチャーはジェルっぽくてワセリンみたいな感じ。

うっすらハチミツみたいな香りがします。

 

 

 

 

↑日本で買おうとするとお高いですね…。

 

 

(Youtubeにもステキな紹介動画がありました。

興味がありましたら見てみてくださいね)

 

 

かゆみも、ちょっとしたキズも、唇の荒れも、これ1本でケアできる万能クリームキラキラ

バッグに入っていると重宝します。

 

 

あまりにもお気に入りなものですから、メルマガでもおすそ分けさせていただきました。

 

 

ということで、さっそく塗り塗り。

 

 

塗って寝たら、朝だいぶ良くなっていましたよ~ビックリマーク

感動!! 口開けても切れない音譜

 

 

それ以来ちょこちょこ塗っているので、通常の皮膚状態をキープできてます◎

 

 

※お薬ではありません。

自己判断で使っております。

 

 

ルーカスポーポーをお持ちのかた、参考までにヒヨコ

 

 

【ワンクリックLOVE】
ありがとう天使

 

 

宝石赤りん子's オルゴナイトとは?

 

宝石赤初めてフラーレンを持つなら?

 

 

≪りん子's ショップ≫

⇒ *magic_stone*

(完成品アルバム ⇒【インスタ】

 

 

≪メルマガ≫ ※女性限定※

・りん子'sアイテムの使い方
・モニター募集

・オーダーメイド募集

・スピ系のステキなもの紹介

・イベント(プレゼント企画等)

不定期のゆるっと配信です。
⇒ 心にビタミン【ハピナビ】キラキラダイアリー