魔法・魔女シリーズ第四弾【ペンダント】お届け完了☆ | りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

 ~マジカルアーティスト~

魔法・魔女シリーズのペンダント@第四弾。
 
 
ロケットペンダントのオルゴナイト作成は体験済みだったので、イメージはできていました。
…が、このデザインは想像以上に難易度が高かったため、完成した瞬間いままでとは違った達成感を味わいましたアップ
 
 
※オルゴナイト部分。(まだまだ仕掛けがアリマス)
 
 
作らせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
心から有難うございます。
 
 
こんにちは。
りん子ですヒヨコ
 
 
どんな物が届くのか分からぬままお申し込みくださり、ご対面して喜んでいただける。
なんて幸せなんだろう笑い泣き
 
 
= = = = =
 
・面白いペンダントですね!!
 
・かなり豪華な作りでビックリしました!
 
・応募したのは大正解でした。
 
・自分の感覚に従って良かったです。
 
・とても心強い相棒の登場だと感じました。
 
・「ね?色々あっても大丈夫なんだからさ」って言ってくれるような、そんな存在感を感じています。
 
・私に必要な要素が盛りだくさんで、しかもこんなに豪華な想像以上の魔法アイテムで本当にビックリしています。

 

・オルゴナイト部分はとてもエネルギッシュに感じました。

 

・マリア様とお話してるような気持ちになり、ずっと眺めてしまいます。

 

・携帯ちゃんはとてもかわいくて育成するイメージなんですが、今回の子はすごく頼りになるお姉さんです。

 
= = = = =
 
 
一部のお声をご紹介させていただきました。
モニターの皆さま有難うございますビックリマーク
とっても参考になり、励みにもなりました!!
嬉しくて、作品づくりのエネルギーになっていますメラメラ
 
 
ペンダントのデザイン・詳細は、次回の記事で公開させていただきますね。
その際に、ミラクルなエピソードなどもご紹介させてくださいませ。
 
 
「ヒーリング」
 
 
一見、エネルギーを受け取るのが目的に思えます(もちろんソレもあります)が、ご自分を感じていただく時間をつくっていただけたことにも感謝申し上げます。
 
 
ワタシの目的はソコでしたドキドキ
 
 
= = = = =
 
・身体がだんだんと軽く感じて、丹田のあたりがポカポカしてました。
 
・手と足がジンジンとしていたように思いますが、それが心地良かったです。
 

・エネルギーが入ったのか、左手に持っていた魔女のペンダントがずっしりと重くなった感覚がありました。

 

・絶対的な安心感のようなものに浸っていた気がします。

 

・ヒーリングを受けた後はなぜかすぐに眠くなってしまい、すぐ眠りました。でも心地よかったです。

 
・終わった時、何故か涙が少し出ました。悲しいとか寂しいとかつらいとかではなく、なんかホッとしたような気持ち。
 
・途中から両手がしびれるような感じでビリビリしてきたと思うと自然と涙が出てきました。こんなこと初めてです! なんで私涙が出てるのかな?って感じでした。悲しいという感情ではなかったんです。
 
・オルゴナイトと繋がった感じがしてよかったです。
 
= = = = =
 
 
↑ヒーリングを受けていただいたかたのお声です。
でも、意識や気分が大事なので、何も感じなくてもぜんっぜんOK
 
 
さらに、使い方もご紹介したところ…
 
 
= = = = =
 
・りん子さんのオルゴナイトに対する想い、すごく、じーんときました! 今、色々と勉強しているのですがその内容とりん子さんの想いがとてもリンクしていてすごいなーと感じています。
 
・オルゴナイトに話しかけたり、身につけたりして仲良くなることしか考えてなかったので、なるほどこういう使い方もあるのかと感心しましたキラキラ
 
・「ねばならない」や「してはいけない」「しなければいけない」ではなく「ありのまま」で。その時に、オルゴナイトがサポートしてくれるんだなと。
 
・ペンダントを身につけ始めましたが、感情の揺さぶりがあっても、いつもより意識しているせいか、波が穏やかになった気がしています。
 
= = = = =
 
 
ワタシ、ずっとノートしながら自分と向き合っているうちに、とてつもなく「感情・気持ち」を大切にしたいのだということに気がつきました。もちろんネガティブであっても。
(本来、誰もがそうなんだと思っています)
 
 
「感情を大切にする」とは、『自分を大切にする』こと。
 
 
ヒーリング等のやりとりを通じて、ハートの反応を感じていただけたのなら本っ当に嬉しいです!
 
 
まずは「自分とつながる」という習慣を。
そのためにオルゴナイトを活用していただけることが心から幸せですクローバー
 
 
有難うございましたおねがい
 
 
ついに、ペンダントのデザイン・仕掛けを公開!
 
 
“こだわり”を見ていただけたら嬉しいですラブラブ
 
 

【ワンクリックLOVE】
ありがとう天使

 

 

≪りん子's オルゴナイト≫

★minneトップページ★
   - - -
★りん子の作品一覧はコチラ★

(完成品は【インスタ】にてグー

 

 

≪メルマガ≫ ※女性限定※
モニター・オーダー募集など。
心にビタミン【ハピナビ】キラキラダイアリー