【オルゴナイトのお手入れ】おすすめの生地☆ | りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

 ~マジカルアーティスト~

オルゴナイト好きの女性の皆さま。
 
 
スピリチュアル関係を交えながら、オルゴナイト情報メルマガ【ハピナビ】で発信しております。
(効果や使い方・お手入れ方法など)
 
 
月に1回配信するかしないか…の、のんびり不定期配信ではございますが。
 
 
思いつきで『オルゴナイトリーディング』のモニター募集をしてみたり。
特にりん子'sオルゴナイトをお持ちのかた・興味を持ってくださっているかたは、チェックいただけますと嬉しいですラブレター
 
 
こんばんは。
りん子ですヒヨコ
 
 
オルゴナイトは、ニギニギしていると皮脂がつきますよね。
季節によっては皮脂に汗が混ざっていることも。
 
 
ネックレスは肌に触れないようにし、服の上から身に付けていただくのがオススメです。
 
 
自分で身につけていて思うのは、ペンダントの方がニギニギしやすいということ。
無意識にギュッと握っていたりします。クセですね(笑)
 
 
オルゴナイトはこまめにお手入れしていただくと、ツヤが長続きしやすくなります。
 
 
金具不使用のオルゴナイトなら、時折食器用洗剤で洗ったり、一緒にお風呂に入ることも◎
 
 
いちばん手軽なのは『拭き取り』です。
 
 
ワタクシはいつもお手入れについてご紹介をさせて頂く際、「フエルト生地みたいなメガネ拭き」をおすすめさせていただいているのですが、フエルトとはまったく違いますあせる
 
 
 
 
リーディングブレスレットにお付けさせていただいているアレです。
なので、お持ちのかたもいらっしゃるかも知れません。
 
 
そう。オルゴナイトだけでなく、パワーストーンもピカピカになるスグレモノなんですキラキラ
持ってる人はラッキ~ラブラブ
 
 
 
 
メガネ拭きも、素材によっては汚れの拭き取り具合が違いますよね。
ティッシュで拭いた日にゃ、繊維みたいなのがついて「ホコリっぽい」感じになることがあります。
 
 
ですが、この生地で拭くとスッキリ!
拭いたあとのアイテムがイキイキする感じがして本っ当に気持ちがいいんです流れ星
 
 
 
 
むかし、PHSだったかな… 修理の受付&返送業務を手伝っていたとき、この布で拭いてからお客様に返却していました。
画面も側面・背面も、邪気がとれたかのようにスッキリするんですおねがい(←個人的な感覚)
 
 
そしたら、社員のかたから「この布すごくいいね。メガネもめちゃくちゃキレイになるし、一枚欲しい」と言われました。差し上げましたけどww
 
 
メガネ拭きにもこういう生地、なかなかないんですよね。。
 
 
 
 
 
残念ながら、生地の名前が分からなくて…。
 
 
もう残り少ないから、また探しに行こうかな。
生地の種類が分かったら、またシェアしますね。
 
 
あ。いま思ったのですが、動画の方が素材感分かりやすかったかも。
撮影できたらアップしたいと思います。
 
 
 
 
ほんと、この生地オススメ!
オルゴナイトやパワーストーンを愛用している人は、ぜひ使ってほしい“神クロス”です!!
 
 

【ワンクリックLOVE】
ありがとう天使

 

 

≪りん子's ショップ≫

⇒ *magic_stone*
「私も販売してみたい」「登録してお買い物したい」という人は ⇒【コチラ】

(完成品アルバム ⇒【インスタ】

 

 

≪メルマガ≫ ※女性限定※

・りん子'sアイテムの使い方や効果報告
・モニター募集

・オーダーメイド募集

・スピ系のステキなもの紹介

・イベント(プレゼント企画等)

不定期のゆるっと配信です。
⇒ 心にビタミン【ハピナビ】キラキラダイアリー