分身オルゴナイト詳細@心身バージョンがスゴすぎた! | りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

 ~マジカルアーティスト~

先日、メルマガ【ハピナビ】でモニター募集させていただきました、分身オルゴナイト@心身ver. 

 

 

我ながらビックリ!

予想をはるかに上回る工程でございましたポーン

 

 

こんばんは。

りん子ですヒヨコ

 

 

まるでエンジェルナンバー。

「2」祭りの本日、分身オルゴナイトとご対面したA子さん。

・気になる体の症状2箇所

・気になる心の状態1箇所

…に基づいて、お作りさせていただきました。

 

 

1.体の症状の助けになる石をピックアップ。

2.チャクラの石の選定。

3.体に配置する石の選定と置く位置。

(手元にない石もあり、このあたりでかなり探し回った走る人w)

4.心の状態の助けになる石をリーディング。

5.選定した石と位置を一つずつチャネリングで確認。

6.全部決定してから、これで完璧かを再確認。

7.石等の封入が終わってからも、これで完璧かを再々確認。

 

 

チャクラについて、当初は、以前にお作りした分身オルゴナイトと同じ石で…と思い込んでいました。

 

 

…が、色々石を決めていくうちに、「チャクラの石も調整していいんじゃね?」と気づいてひらめき電球

 

 

そしたらお選びできる石が広がるとともに、りん子の意識もパアァ~~~ッラブと広がるのが分かりました(笑)

 

 

「ちょっとコレはこだわりたい。大事な心と肉体のことだからアップ

 

 

予定よりお待たせしてしまう旨モニターさんに了解をいただき、製作する前段階でもかなり丁寧にモニターさんと石と向き合いました。

 

 

実は今回ちょっとヒラメいて、モニターさんには写真のご協力もいただきましたカメラ

活かせるかどうか分からなかったけど、お作りする際のイメージに尽力してくれるかも?と思って。

 

 

でも実際は、そこは必要ありませんでした(^_^;) ←写真なくても出来る人なのだと判明ニヒヒ

 

 

ですが、完成後に非常に役立ちました!

ご本人と分身オルゴナイトのエネルギー交流的なことを、写真を使って行うことが出来たからです。

 

 

わたくし、おかげさまで沢山のオルゴナイトをお作りさせて頂いているのですが、今回製作直前に、すごくすごく緊張している自分にビックリしましたゲッソリ

 

 

失敗したら作り直せばいいんだから、リラックスしよう~とかなだめて。

いっぱい深呼吸して。

何度もクリスタルチューナー鳴らして。

 

 

まぁ、作り始めたらもう夢中でしたけどね(笑)

 

 

硬化後、型からハズして分身オルゴナイトの正面とご対面した瞬間。

なんっとも言えない高揚感が湧き上がりました。

その感覚って本当に言葉に出来ないんだけど、

「A子さんだ」

「誕生、おめでとう」

…みたいな、自分の中でも何かが一致したような感覚と、喜び。

静けさと高揚感の中、しばらく分身オルゴナイトを眺めていました。

 

 

作者が言うのもナンですが、今回のモニターさん、めちゃくちゃラッキーです(^p^)

 

 

でね、どうしてあんなに緊張したのかが分かったんですよ!!

 

 

これ「失敗したからやり直し」とか考えられないわ!

だって、こうしてもう誕生したんだもの。

命が宿ってるんだもの。

 

 

同じ子をもう一度出産し直すとかありえないでしょ?

唯一無二の完璧な命が今ここにある。

 

 

だから緊張したんだ。。

 

 

でねでね、

もひとつヒラメいたことが。

 

 

カルテをお作りしたんです。

・使用石

・配置

・チャクラの石

・ハイヤーセルフからのメッセージ

…を添えて。

 

 

 

 
 
え?雑??w

 

 

分身オルゴナイトには、両剣ポイント水晶を使用しています。

なぜなら、ワタシ達は地球とも宇宙とも上下矢印つながっているから。

 

 

 

 
 
お届けした分身オルゴナイトです赤薔薇
 
 
 


どうですか?どうですか?

何か感じますでしょうか??

 

 

手にとってくださったA子さんからは、「すごく力強さ感じます!」というお言葉をいただきましたキラキラ

メッセージも「今もこれからも大事にしていきたい」と喜んでいただけて音譜

 

 

りん子がやっている分身オルゴナイトの使い方は・・・

いつも持ち歩いてるのはもちろん、痛みを感じたときに活用しています。

 

 

主にお腹・腸まわりなんですが、痛みのちょうど真上に分身オルゴナイトをしばらく当てておくこと。

そして、当てている間はなるべく痛みが癒える体勢でいること。(その状態を記憶させる感じ)

家にいる時は横になるんですけどね、会社にいたりする時は、痛みが落ち着く姿勢でしばしジッとしています。

 

 

※効果を保証するものではございません。

 

 

他にも使い方があると思うので、色々試してみてくださいねウインク

 

 

めちゃくちゃ大変だったけど、すっごい楽しかったです。

登山みたいなものですね(笑)

終わると、またお作りしたくなる。

 

 

B子さんの分身オルゴナイトは【コチラ】流れ星

 

 

素晴らしい経験と喜びを体験させていただき、有難うございましたクローバー

 

 

【ワンクリックLOVE】
ありがとう天使

 

 

≪りん子's オルゴナイト≫

★minneの登録はコチラ★
   ↓ ↓ ↓
★作品一覧はコチラ★

(作品予告は【インスタ】で要チェックグー

 

 

 

≪メルマガ≫ ※女性限定※
モニター・オーダー募集など。
心にビタミン【ハピナビ】キラキラダイアリー