雨。。。 のなかババがリンタロ連れて出かけてくれた 大型バスに乗って千倉へ(館山の先) なんだか知り合いがいるとかで 二時間の旅 今どのへんかなぁ なので、今日はユキチカとイチャイチャしまぁす 普段構ってあげられなぃからねぇ 今日はうざいぐらぃつきまとぉう