先月末に、お母さんと彼(Mさん)とリンタロユキチカで那須にいったの
早朝出発で道も混むことなく10時くらぃに到着
ちび達も朝早かったせいか
でねてくれて助かった
私
酔いね…
ほんとすぐ酔う
そいで、最初は日光猿軍団を見に~
一人二千円
軽い映画館ばりですね
三歳からとられるのでもちろん三歳手前と欺きますた
撮影禁止なので、写真とれず
猿達一生懸命、芸しておりました
一瞬リンタロが舞台にでてるのかと
40分くらぃで終了
そいで、そっから
5分くらいのとこにトリックアートへ
ひたすらデシカメで写真撮ってたからこんなのしか


…鮫
なかなかリアルなんだけど、撮りかたも画質も悪いから残念な件(*_*)
定番の穴空いてるけどあいてないみたいなマンホール的なのとか、階段とか楽しかったょ
そぃで、鬼怒川をまたぐ吊橋行って
これかなり揺れる
けっこうしっかりした橋なんだけど、お母さん足がすくんで渡れなかったの(´Дププ
次は足湯~
また鬼怒川を一望できるとこで、無料
かなり景色よかった
そしてリンタロ最初
だけぬいで入ってたらどんどん脱ぎだして最後は足湯で全裸に

そんで何百段あったんだろぅ階段をリンタロ背負って往復し、滝を見て…
那須のホテルへ☆
私達は温泉入ってバタンでしたゎ
お母さんとMさんはホテルにあるダンス場にダンスへ
タフだな…

暗くてどーしょもない写真
写メなさすぎだから載せたけど(´Д`)

早朝出発で道も混むことなく10時くらぃに到着

ちび達も朝早かったせいか
でねてくれて助かった
私
酔いね…ほんとすぐ酔う

そいで、最初は日光猿軍団を見に~
一人二千円
軽い映画館ばりですね
三歳からとられるのでもちろん三歳手前と欺きますた

撮影禁止なので、写真とれず

猿達一生懸命、芸しておりました
一瞬リンタロが舞台にでてるのかと
40分くらぃで終了

そいで、そっから
5分くらいのとこにトリックアートへ
ひたすらデシカメで写真撮ってたからこんなのしか



…鮫

なかなかリアルなんだけど、撮りかたも画質も悪いから残念な件(*_*)
定番の穴空いてるけどあいてないみたいなマンホール的なのとか、階段とか楽しかったょ

そぃで、鬼怒川をまたぐ吊橋行って
これかなり揺れる
けっこうしっかりした橋なんだけど、お母さん足がすくんで渡れなかったの(´Дププ次は足湯~
また鬼怒川を一望できるとこで、無料
かなり景色よかった
そしてリンタロ最初
だけぬいで入ってたらどんどん脱ぎだして最後は足湯で全裸に

そんで何百段あったんだろぅ階段をリンタロ背負って往復し、滝を見て…
那須のホテルへ☆私達は温泉入ってバタンでしたゎ
お母さんとMさんはホテルにあるダンス場にダンスへ

タフだな…

暗くてどーしょもない写真
写メなさすぎだから載せたけど(´Д`)

見つけてやっととめたの。そいで、もちろん
払うよね…


かっこよし
)



で流しそうめん





