泉自然公園橋~池~蛙~名前通り自然しかない~リンタロ初雨蛙にビクってなってたけど、慣れたらまぁー追いかける追いかける(>_<雨蛙逃げる逃げる(´Д`)あとは色んな虫やら何やら見つけて楽しめたみたぃ☆天気もよくて気持ちよかった(v^-゚)