猫って…箱好きよね~(´ω`)これなんて、大好きな角に乗っかれて幸せ~どーやったって入れないだろうって箱にも無理矢理入ってそのうちビリってなる(´Д`)かわゅつか今両側からちびっこ達の幅寄せにあい狭いぃ(*_*)寝れぬ…隣のセミダブルに一人悠々と寝てる旦那が恨めしい…(-_-)
サボり長期さぼりから復活しましたなぜかと言うと…苺が採れたからぁいつぞやの苺観察日記(一日)でのせた苺今までにけっこう育てたんだが食べれそうな実がなったの初めてで嬉しい~肥料まめにやったり水毎日あげたり(当たり前)リンタロと頑張ったどー枯らし魔だったのにやったわ味はだそうです(酸っぱい)