箱好きよね~(´ω`)

チビニャン生活-110423_213027.jpg



これなんて、大好きな角に乗っかれて幸せ~

チビニャン生活-110419_203227.jpg


どーやったって入れないだろうって箱にも無理矢理入ってそのうちビリってなる(´Д`)かわゅ





つか今両側からちびっこ達の幅寄せにあい狭いぃ(*_*)寝れぬ…

隣のセミダブルに一人悠々と寝てる旦那が恨めしい…(-_-)
長期さぼりから復活しましたガーン


なぜかと言うと…


苺が採れたからぁドキドキニコニコ


チビニャン生活-110519_071732.jpg



いつぞやの苺観察日記(一日)でのせた苺グッド!


今までにけっこう育てたんだが食べれそうな実がなったの初めてで嬉しい~


肥料まめにやったり水毎日あげたり(当たり前ガーン)リンタロと頑張ったどー
枯らし魔だったのにやったわグッド!



味は

チビニャン生活-110519_073347.jpg


だそうです(酸っぱい)
チビニャン生活-110307_131651.jpg
悪っチビニャン生活-60P600550_DCE.gif
 
 
怖っっチビニャン生活-60P600550_DCE.gifチビニャン生活-60P600550_DCE.gif
 
 
 
私の膝に乗ってるくせにぃチビニャン生活-deco4a20f1f8413a8.gif