9時過ぎにチビ達眠りにつき、一階で弁当やら洗い物してたらリンタロの泣き声が
11時頃
なんだか恐い恐いゆって震えまくり
パパがいぃと言い出した
今まで、二年と八ヶ月
一度だって寝るときにパパを必要としたことなんてなかったのにっ
どうせ途中でママがいぃと帰ってくんだろなぁと思ってたら
寝たっ

パパの布団でっ

これにはビックリ
かっぱ巻きのキュウリが⑤゛ミリくらぃしかはぃってなかったくらぃビックリ
(今日の昼、ダ○エーで買った)
まぁ夜中起きたから眠かったのもありだけど
でもソーユー極限に眠いときはユキチカの授乳さえ許さないくらぃママ
だったのに
このままパパ寝に慣れてくれれば私の夜飲みも夢ではなぃ…
グッヘッヘッヘ
あっまだまだユキチカ君乳飲み子だった
チーン




